Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Thank you ♥ Birthday!!BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … Thank you ♥ Birthday!!



Thank you ♥ Birthday!!

 

昨日、9/21で愛犬「天」チン

4歳になりましたーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

o0200003811374095660.gif

・・・と、言うことでお祝い♪お祝い♪
kako-3lynpzPHnhRwh1xm.jpg 


実は、これ人間用のケーキなんです( 'ノo')コショッ

毎年、Dog cafe'さんに頼んで
犬用のケーキを作ってもらってたんやけど

どっちみち1個まるまる食べさせられへんし。('∀';)
ならば、人間用にしてイチゴと少しのスポンジケーキ部分を
あげましょうか・・・ってことにしました。

ま、ほとんど私らが食べてしまうんですがね・・・

天さん・・・('σェ') サーセン



たくさんもらえないのに、待てっ!!だけは
お約束だもんで(笑)


ten04_20110922145725.jpg 

この、待たされてる時の天の口元・・・( ̄w ̄) プププ
ベロが面白いことになってたんでズームイン!!!



ten05.jpg 



いちごくださいっ!!!!!

ten02_20110922145725.jpg 


お誕生日っちゅーのは、ほんまに感慨深いもんですね。

1つの命が誕生すること。

その命を、全力で守ること。

そこにあなたが居る限り・・・笑顔でずっと

傍に居ること。

年に一度、心に刻み感謝する日です。




7GsquV9Xp8tXk1wMlSuikAz.jpg

*** COMMENT ***

NO TITLE

天ちゃん、お誕生日おめでとう♪
天ちゃんのお誕生日、一昨日チェックしてて、
当日「はぴば♪」言わなくちゃ!って張り切ってたのに~~~!!
1日遅れちゃいました・・・(汗)ごみんね。
家のサラと同級生でっす!
ゆっくりゆっくり元気で年を重ねていけたら良いね!!
天ちゃん、かわゆい・・・(* ̄▼ ̄*) そして、*よう。さんもかわゆい・・・(* ̄▼ ̄*)

NO TITLE

天ちゃんお誕生日おめでとー♪♪

うまそっ!と思ったら人様用やってんね(・ε・`*)
お約束のマテ・・・
うちもフィラリアのチュアブルでさえさせられてるww

4歳のこの1年も素敵なことがいっぱいな年でありますように


天くん ごめんね〜(>_<)
2日も遅れてしまった…

HAPPY BIRTHDAY♪♪

これからも健康でかわゆ〜い天くんでいてね!!

*マキノピオさんへ*

マキさん♥天におめでとうをありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
誕生日をチェックしていてくれたなんて
感激っす(p゚∀゚q)モキューン♥
サラちゃんとタメなんですね(笑) 
ほんと、ゆっくり時間が過ぎて欲しい
ずっと一緒に居たいもんね。

わ、わたしにまで「かわゆい」だなんて・・・テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
ありがたい貴重なお言葉♪ うれしいなぁ♥

*おかんさんへ*

おかんさん♥天におめでとうをありがとネ(*´ー`*)ゞ
そうなんよ、人間用なの(笑)
自分たちが食べたいばっかりに・・・ァハハ・・('∀')

待て・・・は、お約束ねっ♪ この時の集中力たるや凄いね。
この可愛い顔見たさについつい、待て!!させちゃう私w

4才も元気モリモリの天で居てもらいたいです♪
ありがとうです♥

*rimさんへ*

rimさん♥ありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ
ご無沙汰だったから、どうしたのかな・・・って
気になってました。

お元気でしたか??

天におめでとうを、ありがとうです♪
4才の天チンも、どうぞよろしくです(*^-^*)ニコ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

