Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 前の方が良かった(°Д°;≡°Д°;)??BLOGTOP » *DIY* » TITLE … 前の方が良かった(°Д°;≡°Д°;)??



前の方が良かった(°Д°;≡°Д°;)??

ki-2.jpg

「これって犬小屋??」・・・甥っ子のその一言が
私のいらんDIY魂に火を点けてしまいましてね~(´-ω-`)


家のリビングにあった、このチェスト。

kako-AhDl1qDpa0napPRf.jpg 

お気に入りなんですけどね・・・

それ以来「犬小屋」にしか見えなくなっちゃいまして(笑)





扉をちょっと作り直してみたんです。

 kako-76ha5RF1uGJogJyH.jpg

これが、何故か不評でねぇ・・・(;´・∀・`) シーン

やっぱ前の方が、良かったですかね??



こんな事してみても・・・だめ?? 。('∀';)
IMGP5082.jpg 

自分的には、こっちの方が気に入ってはいるんやケド・・・

どう思います?? |ョ・ω・`)チロッ・・・ ??




と、それからもう一つね。

rough_sewing04.gif 


*Rikoさんがブログで『フラッグガーランド大会』を開催されてて

みんなが作ったフラッグガーランドのコンテストを

企画されてるんですよ(p゚∀゚q)モキューン♥


そこで、私もエントリーさせてもらってるんですケド

今日「pink」のも作って見ました(。´・∀・`。)♪



w02.jpg 

か、かばぅくないですか~♥doki (*'艸'*) doki♥





fg3.jpg 
やばいっ!! これハマりますよっオオォォ(*´艸`*)ォォオオ!!!!!




*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは^-^*

早速(*´∀`)ノ'フラッグガーランド見にきちゃいました〜♪

ちょ〜ヵワ(人´∀`)ィィ.゜.*

ピンクはテンションが上がっちゃいますね( *´艸`)


早速、画像追加しました!

*Riko*さんへ*

ゎぁ──(*uДu)人(uДu*)──ぃ♪
早速、覗いてくれたんですねー♥
嬉しいです(*´・_・`*)ポッ

画像の追加も・・・アリガトウゴザイマス♪
フラッグガーランドがあるだけで
なんだか、そこの雰囲気がほんわかしますねぇ
癒されます(〃ノωノ)キャ♪

ステキなこと、教えてくれてありがとうです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

