Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 憧れのInterior本♥BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … 憧れのInterior本♥

スポンサーサイト


憧れのInterior本♥



自分の好きな「もの」とか「こと」とかって

ずぅーーーーーっと眺めてられませんか?! (*´pq`)♥




先日、発売された『Naturar Interior』の本
kako-SUI7lNQND5D3pmRl.jpg 
大好きな『Lovely Style'』さんは、もちろん

お手本にしたいナチュ*アンティークコーデが
沢山載っています♪


しかも!!!!


IMGP5014.jpg 
Riko*さんの「フラッグガーランド」の作り方のページが(*´ェ`*) ♥



IMGP5017.jpg 
アトリエのページもありました(*´д`*)かばぅぃ♥

Lovely Style*さん


これ見てまた、触発されまくったアタクシ( ̄m ̄* )ムフッ♪

引き続き「pink」シリーズでガーランド作る気満々(笑)


kako-XjovCqtMQ5LEhkBH.jpg 

後、アンティークっぽいピンクのワッフル地かチェック・ドットを
入れて、完成させて見ようかな・・・と(*´pq`)



また、完成したら見てねーーーーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"




余談ですけど・・・(*´pq`)
もう1つ、私の大好きな木工作家さんのコチラ↓
nuno_01a.png 
手作りのアンティークな引き出し付き本立て♥

calme *couleurさんで、ネット販売&yahooオークションにも
出店されています♥

とってもステキです、是非覗いて見て下さい(*´ェ`*)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

見ていただいて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

盛りだくさんの内容で、
見ているだけでしあわせ〜な気分になっちゃいますよね(*・艸・)

フラッグガーランドもハマっていますね(*・艸・)プププ
どれも素敵♪

私のお家もフラッグガーランドだらけです♪

Lovely Style* Riko* さんへ

見ましたよーっ(p゚∀゚q)キュキューン♥
見てるだけでも、幸せな気分になるなる!!!

フラッグガーランド・・・ハマってしまいました(笑)
布の色や柄を選ぶのも、組み合わせも違えば
色んな雰囲気になるから、不思議ですね(人゚∀゚*)

いつも刺激を受け、お手本にさせてもらってます♪
ありがとうです♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

