Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 笑う角には・・・♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 笑う角には・・・♪



笑う角には・・・♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


幸せを感じるのは「自分次第!!」だと
常にそう信じて止まない私デス♪




自分が「ぁぁ〜幸せやな♪」ってそう思えば
そう!! 間違いなく「幸せ」やねん。
人から決められる事じゃない。
自分が決めていいんや。

「私ってなんて不幸なの・・・」って思えばそれはもう
「不幸」なんよ。


不景気や〜不景気や〜
言うて嘆いてばかりいてやんと
こんな時こそ「笑顔」やでっ!!

ピンチはチャンスに変えれるんや。


ニコニコ(-^□^-)スマイル♪ いつも笑顔で人と接していれば
そこには必ず、ニコニコ(-^□^-)スマイルが集まって来るんやで・・・



そう教えてくれたのは、私の周りにいる大切な人たち。


そして今日も、君たちの笑顔に包まれて・・・
頑張れる私デス♪





♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ありがとね。♥。・゚♡・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

