Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょこっとだけ*追記ありBLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … ちょこっとだけ*追記あり

スポンサーサイト


ちょこっとだけ*追記あり

o0120015010804185002_20110909180125.png 

今日は、年に一度の「子宮頸がん検診」に行って来ました(*^-^*)

恒例にしとくと、何となく行かんと気持ち悪いもんですからね。





さて。

本当は、検診の後ちょっと自転車を転がして

近くのHCで、SPF材を購入し

アレをあれしたろーーー(*´pq`)と計画しとったんですよ。



もちのろん!! 買い物はしましたよ。

でもねー帰り道、120cmの長さの材木を自転車で運ぶには

無謀だったのか・・・見事にすっ転びましてねぇ。('∀';)




両足の踵、強打。
両ひざ、裂傷。
左肩、打撲。
左足、小指の生爪 半分剥がれる。




・・・・みたいな。('∀';)



ぉぃぉぃ、どんな転び方したんだぃ(゚Д゚≡゚Д゚)??



と、ま。そういう訳で、本日のDIYは断念・・・。



しかーし。

前日に、『 3COINS』でお買いものしていた雑貨を

どーしても飾りたくて、ちょこっとだけ模様替えしてみました(*´pq`)



IMGP4953.jpg 
*Rikoさんのブログで作り方を見て我が家も
「フラッグガーランド」作ってみました❤

ちっちゃなこだわりなんやけど
フラッグを通す紐。
100均で買ったら白い普通のんしかないから
インスタント・コーヒーに浸して染めてから使ってます(*´pq`)

だからほのかに珈琲のいい香りが・・・❤




IMGP4958.jpg 
久しぶりにミシーンを出して来てチクチクしたよ(*´ェ`*)




IMGP4956.jpg 
古い洋書風の小物入れ。
さすが100均と違うのは、布を貼ってあるんですよ~♪

木の数字オーナメントも可愛くて購入❤





IMGP4968.jpg 
こっちのフラッグガーランドは、ブラウンで統一してみました(*´pq`)




IMGP4964.jpg 
この「リネンウォーター」も3coins❤
「ベルガモット」と「ラズベリー」の香りです(*´ェ‘*)

瓶もラベルも可愛いでしょ?!


こんな感じで、すっ転んだ痛みも忘れ・・・・

られるはずもなく、今日より明日の痛みが怖い・・・ピクピク ゙〓■●゙




+++++ピンクのフラッグカーランド+++++

fg3_20110916175532.jpg 


まんまと、この可愛さにハマリまくってます(*´pq`)
このフラッグは、一回り小さいサイズ。
きっちんの板壁とマッチしてカワイスグルゥ♥


w02.jpg 

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
てかてかてかぁ~~
そんな大怪我して大丈夫なん?@@;
のんきにディスプレイを楽しんでる場合では・・・

そやけどそこに車が通らんで良かったねーー
もうDIYどころか自分の身体をDIYされるとこやんかいさー

昨日のぬいぬいはこのガーランドやってんねw
おかんはワンコ用ネックをぬいぬいしたよ~
バンダナもありふれてるかなとシュシュ風に・・・
ガーランドがバンダナに見えて仕方ないおかんです(ごめんちゃいw)

完治するまで無理は禁物!湿布必須!

*おかんさんへ*

(||・艸・)アチャー・・・でしょ(笑)←笑てる場合ちゃうか・・・

ぃゃーびっくりしたよ。
かかと→ひざ→左肩→左足小指・・・ってことは
3バウンドしてるよね(゚Д゚≡゚Д゚)??
通りすがりの目撃者のヤクルトレデーさんが、
バイクから降りて、わざわざ助けに来てくれたです(*´・人・*)

帰宅ったら急にあちこち痛みが増して来たもんやから
こりゃイカン!! 気を紛らわさなっ!!!
・・・って思って、模様替え・・・・みたいなっ(笑)

おかんさんは、トールペイントの師匠やったんですねー(*´ェ`*) ステキー❤
お裁縫も、ワンコちゃん用のアクセサリー♪
見たい、見たい(^ー^* )
またブログで載せてね♪

ガーランド・・・バンダナにもなるよね(笑)天にしたろかしら♪

昨夜は、痛み止め飲んでミイラかっちゅー位の湿布で寝ましたので
今朝は、大丈夫っぽいです。
ありがとうです❤

NO TITLE

*よぅ。さんへ

こんばんは^-^*
*よぅ。さん怪我大丈夫ですか?ホロ。:゚(。ノω\。)゚・。ホロ
お大事にしてくださいね!

フラッグガーランド。
どっちも素敵〜(*・艸・)

またまた、Riko*のブログでも紹介させてくださいね( *´艸`)

数字オブジェ 一緒で嬉しい〜(*´ェ`*)ポッ

NO TITLE

あらあらあらあら・・・・ようこさんったら・・
痛いね。痛みはまだ続いているのかな。

それにしても見事なフラッグガーデン。
すごいな~わたしには創作センスが全く
ないのでようこさんの世界は雑誌の中の
ワンシーンのよう・・・・

近いうち美声をお聞かせくださいませっ。

サークルの再登録用の天ちゃんの最新画像を
お送りくださいませ~

*Rikoさんへ*

ありがとうございます(*´ェ`*) ♥
*Rikoさんのブログを、ほんとに穴があくほど
いつも拝見しています。
憧れなんですもーん(*´pq`)

フラッグガーランド・・・布選びから色のチョイス
色々考えてるだけで楽しくなりますね♪
ステキな企画に参加させて頂いて光栄です(*´∀`*)

怪我の方も、ずいぶん楽になりました。
ありがとうございます♥

*りんごママさんへ*

ありがとうございます(´;д;`)
痛みは、ずいぶんマシになりました。
ほんとに・・・年甲斐もなく派手な転び方をしてしまいました(笑)

フラッグガーランド・・・とっても可愛いんですよね♪
お部屋の雰囲気がまた、ちょっと変わりました(*´pq`)

サークル登録の写真の件、了解しました(o ̄∇ ̄)o!!
手続きの方、させて頂きますね。
いつも、気に掛けて頂いてありがとうございます。

NO TITLE

こんにちは^-^*
-Natural zakka- Lovely Style*のRiko*です。

フラッグガーランドの作品のご応募ありがとうございました。

本日、記事にて受賞作品を発表しています。
http://ameblo.jp/lovely-style-blog/entry-11034982377.html

お時間のある時に、見てくださいね( *´艸`)


Riko*

*Riko*さんへ

ありがとうございまーす(p゚∀゚q)モキューン
イベントすっごく楽しかったです♪
いつも楽しみに拝見してますよーありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

