Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 100均のペン立てをば・・・BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … 100均のペン立てをば・・・



100均のペン立てをば・・・

o0220021311310653190.gif
のろまな台風さん、ようやく抜けましたケド
こちら、大阪は今日もグズグズなお天気です(;´Д`)

みなさんの地方は、大丈夫でしたか?



さてなのです。


まだまだ「リメイク」病は、続きます(*´pq`)



大好き♥ブロ友の*Riko師匠さんをお手本に
私も「ペン立て」リメイクしてみました(* ̄▽ ̄*)ノ"



100均で缶で出来たペン立てを2つ購入。
IMGP4907.jpg 


お家にあるリネンのはぎれとレースを、ボンドでペタペタ♪

IMGP4908.jpg 

ちょいと可愛くなったんですけどーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪



これがあまりにも楽しすぎて、ダダはまり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ネットで、いろんなはぎれを安くで購入しちゃったよ♥
maririn3320-img600x450-1308657622nugm5e17307.jpg 
++ミルク*ベージュ++



maririn3320-img600x450-1310441606iaf1mj57764.jpg 
++チョコ*ブラウン++






berry_lace-img600x423-1314456386fyuyo439246.jpg 
++バテンレース*++




さーて、次は何を作ろっかなーーーーー(*´pq`)


・・・と、熱しやすく冷めやすい私の性格を
一番よくご存知のこの方達は、

「今度は、いつまでもつことやら・・・・」




IMGP4913.jpg 
男は背中でものを言う・・・・


みーたーいーなっ!! (笑)




ほな。





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

