Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クラフトトイレットペーパーBOXBLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … クラフトトイレットペーパーBOX



クラフトトイレットペーパーBOX



大型で強い台風12号が、今日の夜から
土曜日にかけて近畿に上陸する
恐れがあるそうです(°Д°;≡°Д°;)

o0159010811455559716.gif

みなさんの地域は、いかがですか??
外出されるときは、気を付けてね❤
o0165015711455559715.gif





さて。
先日、nissenの通販でペーパークラフトの
トイレットペーパーBOXを買いました(*^-^*)→『

tbox.png 


クラフトやから、お値段も可愛く¥990で❤


ホワイトには違いないんやけど、このままじゃ
味気なくて・・・。('∀';) 


ちょこっとリネンを貼って、リメイクしてみたんやけど。

tb3.jpg 

右下は、わざとスタンプインクを使って
シャビー感を出して見た・・・つもりなんですが(笑)

ただの汚れにしか見えへんかも・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
 



お気に入りスタンプインクは「ツキネコ」さんの♪
IMGP4878.jpg
油性だから布にも紙にもガラスにも
にじみにくくて使いやすい( ̄∀ ̄)b

しかも、缶がアンティークで可愛いですの❤


後、私が大好きな「はんこ」はpetit*choco*さんで
購入しています♪ →『

アンティーク雑貨も、とつても可愛いですよ(*´pq`)







【おまけ】

トイレットペーパー12ロール入っちゃいまーす(*^-^*)
tb2.jpg 




*** COMMENT ***

NO TITLE

いやぁーーーーーん♪
めっちゃええ感じや~~~~ん♪♪
恐るべしなめるなニッセン!!(笑)

てか*よぅちゃんのセンスで
よくなってるのはあるよなぁ~(・ε・`*)
そんなセンスがほすぃおかんですよっと

でもまずはそういうのが似合うために
お家のお掃除&お片付けでしょうか・・・

*おかんさんへ*

どやさーどやさーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪
ニッセン・・・しかもクラフトで出来てるから
お求め安くなっておりますw

色んなチープなものを使って、どんだけ変身できるか・・・
それを考えるだけでニヤニヤしてしまい、コフーンします(笑)

お片づけ・・・断・・・なんとか・・・でしたっけ(°Д°;≡°Д°;)
あれ以来、私も進んでませんけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また、いいアイデア浮かんだらやってみまーす♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

