Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カムサハムニダー(*´・人・*)BLOGTOP » *日常* » TITLE … カムサハムニダー(*´・人・*)



カムサハムニダー(*´・人・*)


昨日、トイレの一件でてんやわんやだった所へ

お客さんがお手入れにご来店(*´ェ`*)


大学生活最後の夏休み❤

韓国旅行にTDLと、楽しんで来られたそうです。

IMGP4860.jpg


お土産まで、頂きましたの(*^-^*)人カムサハムニダー♪


IMGP4861.jpg
19才のお嬢さん❤チョイス

pinkダイスキーだもんで、むっちゃ嬉しいんですけど(*´pq`)


このお客さんが、超カワイコちゃんなんですよ♪

親子ほど年の離れた私なんかに、いろんな恋のお話や

メイクの話、たくさん聞かせてくれるんです。

ナウなヤングのお話を、聞かせてもらうだけで

気持ちが若返りますよ(^ー^* )フフ♪

仕事冥利に尽きますね。ありがたいことです♪


chikaチャン♪ ト ポァヨ (´∀`*)ノシ 






ぁっ!! そうそう♪

昨日から、コレ装着してますケド・・・


IMGP4866.jpg 

なんか、今朝の目覚めからいつもなら痛い・重い感じの

首や腰、背中が・・・・


むっちゃ楽なんですけどーーーーー!!
(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪   



んな、早く効くんかな・・・気のせい?? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)??


ピップマグネループ→『


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

