Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … '`(・ω・´#)ァ? な話BLOGTOP » 未分類 » TITLE … '`(・ω・´#)ァ? な話



'`(・ω・´#)ァ? な話

うちのオーナの話・・・

店の向かい側で時々「1日貸し店舗」で色んな業種の人が
お商売に来られる。
地域振興課のガレージセールみたいなの。

・・・・で、先週の土曜日は福祉関係の車が止まっていた。
この日は身障者の方達が手作りの小物やクッキー・シュークリームなどを
販売に来られていた。
メガホンを片手に元気な声で「いらっしゃいませ〜!!」なんて
やってる(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん、がんばりぇ〜

するとオーナーが「私、なんか買ったげて来るわ」と言い
シュークリームやクッキーを買って来た。
だからと言って従業員の私におすそ分けはないのだが (・ω・;)(;・ω・)

そして、昨日だ。
突然オーナーが
「こないだ買ったシュークリームとかクッキー。
あれ捨ててん。
お買い物ごっこに付き合ったげただけ。
よう食べやんゎ」
とのたまった・・・・・






ゴルアぁぁぁぁ゛
━━━━щ(・д´・щ)━━━━っ!!!!



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

