Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大注目なドラマBLOGTOP » *日常* » TITLE … 大注目なドラマ



大注目なドラマ



1310213535.jpg
この夏のドラマで、もっとも大注目中なドラマです❤


見てはります?? (゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪   





ざっくりストーリーを書きますと

瑛太さん主演のヒューマンドラマ。


中学生だった主人公の幼い妹が、自分の同級生に殺害される。

未成年の殺害事件のため、犯人の少年は少年Aは
少年院で経て、名前を変えて保護司のある果樹園農家に
住み込みで働き、社会復帰している。


被害者側の遺族としての悲痛な思いは、もちろん
幼い娘を殺害された「母」の心痛は、言葉では表せない壮絶さ。

この母役が、大竹しのぶさん。


見事な表現力に、ただただ圧倒される。


余談ですが・・・私は、この母役の大竹さんを見ていると
「ヘレンケラー」のサリバン先生を思い出す。



そして、事件には必ず被害者に対峙し加害者が存在する。

このドラマは、被害者側だけのドラマではなく
加害者側の壮絶さにも、きちんと光を当てている。

加害者家族の葛藤・・・。



ジャニーズJr.の風間俊介くん演ずる犯人少年A。
心に病を持つ犯人役が、ハマリ過ぎていて
・・・コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


被害者側と加害者側。

どちらも、異質な「傷」を持つ。
立場は、正反対のはずなのに

被害者と加害者の心には、共通の何かがあるような・・・

どちらの家族も、一生背負わないとならない十字架。
忘れることはできない、でも
残された家族にも、残された人生がある。




『それでも、生きてゆく』



命の数だけ、生き様が色々あるんだなぁ・・・と
感じるドラマに、大注目な私でした。







 


*** COMMENT ***

NO TITLE

見てる~!見てるよ!見てる!!
難しい題材やけどリアル感が出てて面白い!

いよいよ新しい光?が見えかけたら
あーた。 あ、失礼~w
またしても怖い展開に~~@@;

昨日はダーさんも一緒に見てたから
*よぅ。ちゃんの解説のように
説明しながらこのドラマの面白さを語ってしまったw

今後の展開に期待やわ!!!

でも妹役(名前忘れたw)の無神経なずーずーしさに
ちょっと突っ込みいれてしまうおかんです・3・

あ~~語れる人がいて嬉しぃぃーーーー♪(笑)

*おかんさんへ*

うでじーーーーぃ(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪   
おかんさんも、やっぱりそう思う??

妹・・・双葉チャンのことやんな??
リアルなら被害者側と加害者側、いくら幼いころから面識があった
としても、そないに接点持つのは不自然やのに
ま、ま、そこんとこフィックショーンやからしょうがないねんケド。

後、昨日の大竹しのぶが加害者の三崎文哉ともみ合ってる時も
奥に息子の嫁はんが子供連れて来てて、オムツ替えに行ってたやん。
あんだけ大騒ぎしてたら、出て来いーーーΣ(`・ω・屮)屮
・・と思ってたのは、私だけ??

ぃゃぃゃ・・・このドラマは、息が止まりそうになるのと
ちょっと切ないのんと、ほんま深い話ですね(*´ェ`*)

次回・・・どないなるんですかね~(゚Д゚≡゚Д゚)
どんな終わり方するんかなぁ・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

