Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キッチンの板壁BLOGTOP » *DIY* » TITLE … キッチンの板壁



キッチンの板壁

 
今日からアタクシ、ちょっと遅めの夏休みo0020002011379300396.gif

無駄に4日もあるんです・・・(*´ェ`*)



だもんでっ!!


早速、キッチンの板壁大作戦o0020002011329760591.gif
やっちゃいました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ !!



ほんとは、ここSPF材でやりたかったけど、狭いキッチンなので
コンパネを使いました(*´ェ`*)

IMGP4818.jpg 
上・真ん中・下と土台の棒を渡します。




IMGP4819.jpg 
その上からコンパネを張って行きました( ̄∀ ̄)b
【智恵chanの旦那サマ大工さんに教えてもらいました♪】 o0032002111144718544.gif o0020002011376367990_20110823165118.gif






今回のは、板を張ってからペイントしました(*´ェ`*)
IMGP4835.jpg 




ぁぁ~やっぱり、板壁・・・かゎぅ~ぃ❤
IMGP4830.jpg 




 

そして、こちらが私の大切なお道具たちo0020002011376367984_20110823165118.gif

IMGP4838.jpg 
ねじ釘・・・箱買いしてるし(笑)



ぁあ~楽しかったですo0020002011376367990_20110823165118.gif



夢中になりすぎて、お昼ごはんとオチッコ行くのんと
忘れてました・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ











*** COMMENT ***

NO TITLE

*よぅ。ちゃんてば~~まだまだ元気元気ねぇ~~
4日の休みを無駄とか?!
おかんには貴重なお休みだわ(*≧艸≦)

板壁いいよね~~♪♪
ラック類かけても大丈夫なほどしっかり固定したのね

実は数年前にPC後ろの壁だけ板を打ち付けたんやけど
パイン材のままのお姿・・・
白く塗るにはすでにPCが邪魔な雰囲気ww

窓や出入り口だらけで壁が少ないんやけど
うちもまたちょっとやってみたくなった~
※発案・企画=おかん 実務=ダーさん

*おかんさんへ*

昨日は、湿布貼って寝ました・・・(*・з・)ぷッ♪
左腕が上がりませんケドw

壁、直に釘打つのは最小限にしたかったもんで
友達の旦那さんが大工さんなんで、このやり方を
教えてもらってんよー(*´ェ`*)

おかんさんとこの板壁も、ぜしやっちゃって下さい(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ !!
ぁっ!! 実行はダーさんでしたね(笑)
パイン材だったら、そのままの色でも可愛いから
アリですよね❤

後3日・・・お休みでも旦那チャンは仕事やし
私はね友達いてないし・・・・il||li(*'I')il||li ショボ~ン ...なの。
ま、お家スキーなんで、ひきこもりながら
お休み満喫しまーす(´∀`*)ノシ 

NO TITLE

i-80すごぉぉぉぉぉぉおおおおいいいいe-451

なんて器用なの?

お料理は上手だし、お裁縫も、PCも、写真も、加工も、大工さんまで!


国民栄誉賞差し上げたいですYoe-287

*じゅんぺこりーーーーーん*

たぁ~くさんコメント、ありがとう(´;д;`)♥
かなり嬉杉るんでけろ♪

国民栄誉・・・(°Д°;≡°Д°;)
それって美味しいの?? (笑)

ただの暇人ですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

