Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スイッチ・・・オンっ!!!BLOGTOP » *ビューチー* » TITLE … スイッチ・・・オンっ!!!

スポンサーサイト


スイッチ・・・オンっ!!!



はよぅごいま・・・せん( ̄w ̄) 

昼過ぎてますけどね。


みなさんの、一日の始まり。

何で『スイッチ・オン』になりますか???



あたしの場合、顔洗って化粧して

髪の毛、巻き巻きして・・・はじめて


目が覚めます(*´ェ`*)




waiya400.jpg

寝起きの目は、ほんまにショボショボーンです。('∀';)



お仕事柄、メイクに関しては常にアンテナ

ビンビンですが・・・



如何せん、安くても優れている物ダイスキー♥な人なんで

使っているコスメは、ブランドよりも

発色と使い心地を重視しております♪




Photoyo.jpg 

私の手順を、ざっくりと・・・・

①眉毛は、眉頭だけちょっとパウダーで色を足します。
眉尻のみ、アイブロウ・ペンシルで長さを書き加えてます。
インテグレート アイブロー」BR731使用。【980円】


②アイシャドウは、ブラウン系。
ハイライトを眉尻の下に入れてぼかします。
NYX」使用。【1890円】

目に近い方から眉毛に向かってグラデーションをつけて行きます。
(濃い色→明るい色)


③アイライン(今は、ブラウン使ってます)、ペンシルで目じりから目頭へ
ラインを引きます。
下は、目じりから黒目の内側までの長さで描きます。
KOJI」使用。【945円】


④まつげビューラーで上げます。
私は、常盤薬品が作っている「エクセル・スプリングパワー」を愛用してます♥
【840円】


⑤マスカラをつけましてから、乾いた頃にもう一度
ビューラーで上げます。
マスカラ「KOJI」ラッシュスペシャリスト。【1260円】


⑥チークは、ピンクにハマってます(*´ェ`*)
コスマジック」クリーミーくみっきー101使用。【1680円】


⑦なんと、唇はまさかの「メイビリン」Baby Lips使用(゚m゚*)プッ
【315円】
グロスのギラギラがどうも苦手なんで・・・
メンタムリップっすよ(笑)



どれも、2000円以上してないし・・・Σ(・ω・ノ)ノ

その代わりっちゃ~なんですが、土台ベースメイクにはかなり

手間かけてますのよ・・・(´0ノ`o) ォーッホッホッホッ♪






身支度をちゃんとすれば、シャンとしますね。

オンとオフ。

メリとハリ。

いっつもどっちかに偏らず

やれば出来る子でないといけません・・・ね(^ー^* )フフ♪






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ひゅーひゅー♪
キュートなお顔拝見~~^m^

おかんもリップだけは同じの使ってるww

いま気になるのは眉毛マスカラとアイライン
カラーリングしてる髪色にある眉マスカラと
ジェルタイプ?のアイラインが欲しい~

と言ってもほぼすっぴんのおかんやけどねー^^;

ダーリンてば美容師さんなん?
お父様のカットしてくれるとか優しい素敵なダーリンだぁ♪

NO TITLE


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こういうお話大好きなの~♪

みなさんどんなモノを使っているのかな・・って
知りたがりなrimです♪

職業柄かな。。
ねえさん 手抜きしないのね!
ぼかすくらいはあるけど
グラデーションなんてつけてないよ。。(;´Д`A ```
ちょっと手持ちのコスメで
ねえさんの手順マネっこしてみよっと♪♪

(・`ω´・(-`ω´-)ウン
身支度は大事!!!
スイッチ入るよね!
綺麗にきまるとやる気もアップ♪♪

ねえさんが教えてくれたお肌の水分補給続行中♪
でもー・・
そろそろ乾燥が始まる予感・・(*T_T*)



*rimさんへ*

ねーねーっ( ̄w ̄) こう言う話って楽しいですよね♪
私も大好きです♥

アイシャドウってさ、ほとんど3色セットとかになってるやん??
グラデつけなされっ!!と言われてるような・・・(°Д°;≡°Д°;)
けど、ハイライトとか陰影つけると顔が締まるような気がするよ(笑)

もし、化粧品屋さんのブースでお買い物したら
どうやって付けたらいいですか??って聞いてみてください♥
そしたら美容部員さんが、きっと親切丁寧に教えてくれるはず♪

私、一番安い眉ペンか何かしか買ってないのに
フルメイクしてもらったことあるよw

そろそろ、夏のダメージの出る頃ですね。
水分補給だけでは、乾燥するから必ず保湿クリームつけて
あげておくんなましね(*´∀`*)

おかんさんへ

ひゅーひゅー♪なの?? (°Д°;≡°Д°;)
げーっげーーっ・・・とか、ぶーぶーっ・・・でなくて
良かった・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ

リップはメンタムに限る!! DAYONEー♥
私は、しゃべりすぎてんのか??
唇がよぉー乾くんですw 

眉マスカラ書き忘れてましたケド
わたすも必須です♪
RMKアイブロウ マスカラ N 02 Gold 愛用です。
ジェルのアイラインは、私の肌に合わなかったので断念ort
しちゃったけど、ペンよりジェルのが馴れると
描きやすかったデス♪

いざって言う時、やれば出来る子だったら
それでいーーーーーのだ(笑)

旦那チャンは、床屋っす♥助かってます♪


*おかんさんへ*

追記・・・後でメールさせて下さい(*_ _)人
削除してしまって、ごめんね・・・(°Д°;≡°Д°;)

*おかんさんへ*

何度もすみません(´;д;`)

おかんさんとこ鍵コメ、できないんですね・・・
どうしよう・・・事情を説明したいのですが
鍵コメ受け付けれるか、お手数ですが
こちらに鍵コメでおかんさんのメアドとか
教えてもらう訳には、いかまいですか??

すみませんです・・・(*_ _)人よろです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

