Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょこっとリメイク♪BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … ちょこっとリメイク♪



ちょこっとリメイク♪



この本、ちょー良いよo0020002011376367984_20110819145515.gifお勧めします♪

アントキノイノキ・・・


3394458.gif 



・・・・ぢゃなくて( ゚,_・・゚)ブブブッ
こっちだわ。

antokino-mini.jpg 

関白宣言の「さだまさし」さんの小説ですo0020002011376367990_20110819145514.gif
映画化されるみたい❤


マジで、良い本でしたよ。






o0163002011257703628_20110819151944.gif


さてと・・・本題です(*^-^*)



先日、セリア100均で購入したシェルフとその他モロモロ。
ちょこっとリメイクしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


IMGP4780.jpg 


左は、アルミ製でコーヒーのフィルターを入れとくやつね(´・ノω・`)コッソリ




ペイントしてみましたーーーーo0020002011376367990_20110819145514.gif

IMGP4786.jpg 


セリアで買ったシェルフには、以前Riko*さんが
ブログで可愛い釘を紹介されてたので
早速、購入❤

その時のRiko*さんブログは、コチラ→『


IMGP4792.jpg 
ハンズで100本入り、¥100(*^-^*)
Riko*さん情報、大活躍です♪


白と茶色があれば、間違いないっしょ?!




この釘と、スタンプやレースなんかでおめかしして・・・
IMGP4814.jpg






飾ってみたら・・・あら、可愛いちゃん❤
IMGP4794.jpg 







ペンキを出したついでに・・・ここもね( ̄m ̄*)

IMGP4781.jpg 

前から気になってた、玄関の上り口。





IMGP4804.jpg 

 はい、ホワイトプランいっちょあがりーーーーo0020002011376367990_20110819145514.gif




今日は、これくらいにしといたります(*・з・)ぷッ♪

❤シーユー(´∀`*)ノシ~❤







*** COMMENT ***

NO TITLE

やりぃぃ~~ヽ(≧▽≦)ノ
コメント1番乗り~♪

ホワイトプラン順調に進行
いいよーーいいよねぇーー
純真無垢なホワイトはいい!(*゚ー゚*)

適当なとこで堪忍したってやぁー

NO TITLE


さすがねえさん(≧∇≦)!

アントキノイノキ・・って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さだまさしさんが小説を?< ;`∀´>マジっすヵ!!
知らなかった・・

謎解きはディナーのあとで・・も
ドラマ化されるみたいですね。

リメイク♪ 
ねえさんの楽しい気持ちが
たっくさん伝わってくるよ♪
ホワイトプランの進行状況
楽しみにしてますのよ(^^♪

それにしても・・
いつも綺麗にお掃除されてる(m゜◇゜m)!!
えらいなぁ。。

*おかんさんへ*

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ !! 一番乗りあたーすっ!!!!

ホワイトプラン・・・地味に続行中ですがw
私の心も純真無垢に、ならんもんかね(笑)

キッチンの壁板も、ぼちぼち涼しくなって来たら
やっちゃいますねー(´∀`*)ノシ また見てねー♪

*rimさんへ*

そうそうw(・Θ・;)w さだまさしさんが小説家って
あまり知られてないみたいですね~♪

結構、ドラマ化とか映画化されてるねんけど
「解夏」とか「眉山」とか。
びっくりする位、すてきな本が多いですよ❤

「償い」って言う歌の歌詞も、すごく良いです(´;ェ;`)ウゥ

小説から映画化・・・読んでから観るか、観てから読むか・・・
悩むとこですね(笑)

リメイク、楽しんでます( ̄m ̄*)
お掃除・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
きれいなとこしか、写してないだけやで(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

