Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Seria*BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … Seria*

スポンサーサイト


Seria*

__1.jpg

近所に「viva Home」が出来たんで

ちょっくら、覗きに言って見ました(*´pq`)


__2.jpg 

ワンちゃんもカートに乗せて、入れるからね♥


私の目的は、ただ一つ( ̄w ̄) 

100円ショップのSeriaへ行きたかったのです♪



そこで、購入してきた戦利品が、コチラ↓

IMGP4760.jpg 


可愛い♪と思うものを、片っ端からカートに入れても

¥1700─(*´∀`*)シアワセ♪




¥100やったら絶対「買い」っしょ!!っちゅーのが
この、ネームハンドル( ̄∀ ̄)b
IMGP4764.jpg 

マスキングテープも布テープもかわぅぃねー♥
IMGP4765.jpg 




そして、こちらの古い洋書・・・的なものは
IMGP4766.jpg 
 
*Rikoさん繋がりで出会ったステキなfogliaさん のブログ→「」コチラ

が、紹介されてたのを見て私も欲しくて買って来ました♪

中は、小物入れになってます(*´pq`)



お次は、このガーデニング用の霧吹きなんですが

もちのろん!! プラスティックです(笑)

でも、ちょっと色が真鍮っぽくていいんじゃないの??

IMGP4761.jpg 



で、少しリメイクで「スタンプ&切手」でアンティーク風に

してみました(*´pq`)
IMGP4767.jpg 

う~ん・・・( ̄w ̄) なかなか、ええ感じです。

¥100でこんだけ楽しめたら、ええんじゃないですか♪


この小物たちを使って、何をどないしてこましたろかな・・・(( ´^ิ益^ิ`)クククク  

・・・と、妄想しているときがとっても楽しくて

幸せな私でございます。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うゎ~~~ぉ。

偶然にもButton。。。全く同じの買ってた♪
ついうれしくなってコメントなぅ。


でも、何に使って良いのか分からず(ソーイング全く出来ず(/TДT)/)
現在に至る。。。

seriaって、100均の中ではレベル高いよね(= ̄∇ ̄=)

ねぃさんみたいなおされなセンスが欲すぃ今日この頃。

NO TITLE

セリアめっちゃ好きぃ~~~~♪♪

オサレ雑貨が多いし
手作り応援グッズが多くない?

ただ家からはちぃ~~と遠いねんなぁ

断捨りあんになる予定やのに
*よぅ。ちゃんのブログみたら
また色々買ってしまいそうになるーーー(´゚д゚`)

NO TITLE


棟梁!
もう調子は戻りましたか?
暑いので引き続き気をつけてね!
(棟梁がツボだったrimです。)

Seriaもねえさんの手にかかると
100円じゃなくなるね((o(^-^)o))

古い洋書的な小物入れ!
いいなぁ。。
後で覗いてみよ~♪

それにしても棟梁のセンスって憧れ~~❤

*ryo.ちゃんへ*

そうそう・・ʕ·ᴥ·ʔ 可愛くて安いし
買っとこーって思って、置いたままのんって
あるあるあるある(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン!!

また、こう言うの使って何かをリメイクしたら
日記に載せて見るねー(*^-^*)

家の近所に出来たセリアの品ぞろえは
イマイチっぽかってん・・・('ェ';)
でも、見てるだけでも楽しくなるよねー❤
ryo.a\ちゃんのお家らへんの方が
オサレなお店たくさんありそうで、羨ましいよぅ♪

*おかんさんへ*

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン!!
手作り応援グッズが、確かに多いねー♪
だからかなぁ・・・夏休みってこともあって
子供ちゃんが沢山来てたよ。

夏休みの宿題に、何か手作りする材料を買ってたのかも(笑)

断捨離・・・・してもしても、また増える(;・ж;・;)チョブ
私たち・・・アカンっぽいね(笑)

*rimさんへ*

セリアと言い、ナチュラルキッチンといい・・・
ほんとに私にとって、あんなパラダイスないっすよ(笑)
何時間でもおれるわ( ̄m ̄*)

アンティークな洋書風の小物入れ、チープなんやけど
そこがまたかわぅぃんだよね❤
是非、見つけたらゲトしてみてねん♪

100円均一も、最近は侮るなかれよねー(*^-^*)

しかし・・・「棟梁」ならまだしも
「親方」とか言うねん・・・・相撲部屋かっ( ゚,_・・゚)ブブブッ♪♪   


NO TITLE

ご紹介ありがとうございます♪
この霧吹きは見たことないです!
かわいいですね!!!
欲しい!(笑)
こんなに買ってもひとつ100円・・・・本当に100円雑貨すばらしいですね♪
100円ショップは大人の遊園地です♪

*fogliaさんへ*

ぃぇぃぇ(*^-^*) コメントありがとうございます♪

霧吹き・・・ちょっとアンティークに見えて可愛いですよね❤
同じセリアでも品ぞろえがビミョーに違うんですね(>_<)
私の近所は、最近オープンしたので
たまたま、補充が間に合わなかったみたいで
欠品が多かったですw(・Θ・;)w
小まめにチェックしなくちゃですね。

100円均一は、それをどうやって100円に見えなくするか・・・
それを考えるのも楽しいんですよね~♪
またfogliaさんの日記、参考にさせて下さいねー(´∀`*)ノシ 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

