Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DIYの軌跡BLOGTOP » *DIY* » TITLE … DIYの軌跡



DIYの軌跡



DIYにハマり出して、いろんな物を作ってみました。

その都度、ブログに載せて来たんやけど

ある日、ブログのお引越しで

へたこいてしまって、過去の日記の画像が全て

バックアップとれてなくて、消えてしまいましたの・・・。( ̄∇ ̄;)ゞ


なので、ちょっと画像だけ拾って「奇跡」 「軌跡」として

日記に残そうと思いました(^ー^* )フフ♪





どれも不恰好ながら、私の愛すべきDIYたちです♥

t02200171_0362028210883702510.jpg 窓枠だったり・・・

t02200197_0412036910688986322.jpg
 
シェルフだったり・・・。

t01800373_0180037310565843955.jpg
キッチンの棚・・・だったり。

o0412027910649134787.jpg


t02200326_0278041210565842664.jpg 




ダイニングテーブルのシェルフだったり。
yo1_20110808190803.jpg   





寝室のCFを自分で張ったり・・・
before→t02200284_0275035510883688970.jpg 




after→t02200284_0275035510883688969.jpg 





 
スイッチプレートも陶器に変えたり。

t02200294_0343045810835620927.jpg
 




ロー引きして、ワックスペーパーも作りましたね。

IMGP3261.jpg 

あんなこと・・・こんなこと・・・

IMGP3259.jpg 
色々、やりましたですねー(*´pq`)




駆け足で、過去の消えてしまったDIY画像を

引っ張り出して来て、一気に載せてみました(*´ェ`*)



*** COMMENT ***

NO TITLE

えーーーww
めちゃめちゃすごいやん( ゚д゚ )
全部作ったん???

ホワイトプランに向けて
さらなる進化に期待大っっ!!!!!

また写真楽しみにしてるよ~(*´∀`*)

素敵です♪

先ほどはコメントありがとうございます♪
全部お手製ですか???
すごーいv-238
窓枠なんかも凝っていてとても勉強になります!
画像が消えてしまったのは本当にショックですね・・・・
でもこうして素敵な作品たちが沢山お部屋に残っているので、それが見れて私もとても癒されました♪

*おかんさんへ*

もーねー( ̄m ̄*) DIYが楽しすぎてねー
私にとってディズニーランドよりホームセンターのんが
100倍楽しい(笑)

釘売り場行っては、ニヤニヤ・・・
インパクトドライバーを試させてもらっては、ヘラヘラ・・・
変態ですよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

職場でも、この趣味知ってるお客さんは
私の事「棟梁」って呼びますから(*・з・)ぷッ♪

また、ちょくちょく載せてみますね~♪

*fogliaさんへ*

わぁー(*/∇\*)キャ❤
早速のご訪問&コメント、ありがとうございます♪

*Rikoさんのブログのお蔭で、fogliaさんとの
輪につながったご縁に感謝です(*_ _)人

DIYは、とにかくド素人のやることなんで
よく見たらガタガタなんですよ・・・( ̄m ̄*)
けど、そのチープさがかえって「ジャンク」だったり「シャビー」だっ!!
なんて自己満足してます(笑)

画像が消えてしまったショックから、立ち直って
またコツコツと載せて行きますので
是非、これからもお付き合い下さいね(^ー^* )フフ♪

fogliaさんのブログ、お気に入りにリンク貼らせて
頂いてもいいですか?
よろしくお願いします♪

NO TITLE

これこれこれっ!!(((*≧▽)///
私が「*よぅ。さん、ステキやわ~っ!!」って思って見てた物たち・・・
我が家には暴れん坊がおりますゆえ、
かわいい瓶や小物なんかはなかなか置けないけど、
*よぅ。さん家を見せてもらって堪能させてもらいます♪

蝋引き紙、私も前に作ったよ~!
好きな布をカラーコピーして。
・・・が、何に使えば良いのか使い道がわからず、放置ですわ。
ショップタグにでも使おうかしら・・・

↓てんちゃんなんともなくて良かった~!
*よぅ。さんの慌てぶりが目に浮かぶ・・・
が、さすがおとさん!電車の中でも走ってくれる愛情に感謝だね(笑)

*マキさんへ*

わぁ~ん❤嬉しいですぅ♪
私自身も、過去のDIY作品・・・
こうして改めて見ると、懐かしいです(*^-^*)

ロー引き・・・結構大変よねぇ。('∀';)
私は、100均でローソクとおろし金買って来て
ローソクを削るのがむっちゃしんどかった(笑)
でも、アイロンで出来上がった時の感動も
ひとしおでしたね・・・(*´pq`)
そっか、布をカラーコピーって手もあったんや!!
今度やってみるよ(*^-^*)

天・・・何事もなくて良かったです。
ほんとありがとう、マキさん❤

NO TITLE

遅くなりすみませんでした~!
お気に入りリンクに貼ってくださるなんて光栄です♪
ありがとうございます!

*fogliaさんへ*

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
リンク事後報告ですみません(*´・人・*)
これからもお邪魔させて下さいね❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

