Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そうか・・・そうやったんか・・・BLOGTOP » *自分の事 » TITLE … そうか・・・そうやったんか・・・

スポンサーサイト


そうか・・・そうやったんか・・・



お医者さん、行って来たんよ。

IMGP4755.jpg

誰が、鬼のかく乱やねん・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ


ぃぇねぇ・・・。

2、3日前からなーんかダルいし

なーんか、左の首筋が痛くて。


頸椎ヘルニア再発したんかな・・・と思い

今日、仕事休みやったし整形外科へ行ったらさ





「・・・腫れてるやん、顔!!」って先生が。

「これは、太ったからですやん」とすかさず返すと

「ぁっ!! そーか、そやったな」・・・やって┐('~`;)┌


でも、マジで診てもらうと(ぃゃ、最初からマジでお願いw)

「リンパ節腫れてるよ。しんどなかったか?」と、なんとも医者らしいお言葉(笑)




ま、そういう訳で・・・。

お薬飲んで、しゃーなしに安静にしてます。




そんなブルーな私の気持ちを、お届け物が救ってくれました(*^-^*)


IMGP4751.jpg 
*Rikoさんshopでお願いした「ポストカード」が届きましたの(*´pq`)


同封されていたアンティークな紙もの・・・大好きなの❤

ありがとうございます。


IMGP4753.jpg 


憧れの、*-Natural zakka- Lovely Style*さんのテイストが一杯♪

どこに飾ろうかなぁ・・・・(*´pq`)❤





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

心配…。

よぅさん。大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(*-ω人)

またまた、素敵に紹介してくださってありがとうございます!

嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

NO TITLE


ちょっとねえさん大丈夫?
太ったから・・・は笑ったけども。
どこに飾るか考えながら
ゆっくり休んでくださいよっ!
(もしかしてもう飾った(*´◕ฺˇ―――――ˇ◕ฺ`)ン?)

私もPhotoscapeですのよ♪
でも使いこなせてないと思います(*>ω<*)
師匠がイロイロ伝授してくれるので
楽しみが増えちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪

本当に・・
お大事にしてね❤

NO TITLE

無理したらあかんよ~~~~
無理がたたるお年頃なんやから(;゚∀゚)
と病人に言いたい放題w

素敵なカードでほっこりしながら
まったりゆっくりしてくださいな♪

*Rikoさんへ*

ありがとうございます(*^-^*)
お薬が効いて、今日はずいぶん楽です♪

ポストカードとても可愛いです(*´pq`)
どこに飾ろうか・・・ワクワクしてます。

また、*Rikoさんのブログにも載せて頂いて
嬉しいやらお恥ずかしいやら・・・(*/∇\*)キャ❤
ハンズの釘も早速、入手しました(笑)
いつもステキな情報をありがとうです。

*rimさんへ*

ありがとうございます~(*^-^*)
おかげさまで、ずいぶん楽です。

Photoscapeでは、画像を色んな加工ができて
楽しいです♪
また機会があれば、私の加工アレコレも日記にしてみますね。
みんなで情報交換出来て楽しいのが
ネットの醍醐味(^ー^* )フフ♪
私も色んな人に色々教えてもらって
出来るようになったもんね(*^-^*)

こんな私のやり方でよかったら、紹介しますよ~♪

まずは、元気にならんとね(笑)

*おかんさんへ*

ほんまですわ~┐('~`;)┌
45超えると、回復力おせーーーーーよっ(笑)

何かね、動けるときと動けなくなるときが
極端(笑)
ぼちぼちやりますわ~(*^-^*)
ありがとうございます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

