Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … white plan*雑貨編BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … white plan*雑貨編



white plan*雑貨編


白ってステキやん(*´ェ`*)
・・・ってことで。

img_930559_15053092_5.jpg 

【white plan*雑貨編】です。



私の大好きなナチュ*ブロガーさんたちは

こぞって「白い容器」詰め替え作戦をされています(*´∀`*)



これが、並べて見ると
もーほんまに、可愛いんですよo0020002011376367990.gif



IMGP4729.jpg 


どやさ( ̄w ̄) ???

すげー可愛いっしょ???



ぇっ?? コフーンしてんの・・・('∀';) アタシだけ??


ま、ま、

それなら、それでええねんけど(笑)

左の2つは、NATURAL KITCHENで¥100均です。

右の2つは、ケユカの通販で買いました。




もちろん、中身が何かわかりませんので

それぞれにロゴ・ステッカーも張りますo0020002011376367987.gif


IMGP4733.jpg 



タックシールは、クラフト紙を選びました(*´pq`)

ヤフオク・ブースでA4・10枚で¥370。


dacks_m-img500x336-12796316456dzizc45836.jpg 


後、私がよく写真の加工とかにも使っている

タイプライターで打ったみたいなアルファベットのロゴ。



Underwood 1913


こちらを、DLして使っています( ̄∀ ̄)b

ここで、色んなフリーフォントがDL出来ますよ→『

以上。【white plan*雑貨編】でしたー(* ̄▽ ̄*)ノ"シーユー♪





*** COMMENT ***

NO TITLE

そうそう!
うちも台所の洗剤はNATURAL KITCHENで買った
四角いタイプのポンプに入れ替えてある~!
白で統一!と行動に移した最初で最後の1品^^;

てかー
天王寺にあったNATURAL KITCHENが無くなって
わざわざ買いに行くのが不便になったんやけど・・・
オサレ100均が近くに出来ると嬉しいのに~

NO TITLE


・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
白い容器。。
高級ホテルみたい♪♪
white planのこれからが楽しみでしゅ(*¨人)

またまた素敵情報ありがとーーO(≧∇≦)o
気になってましたのよっ
どうしてねさんはこんな素敵ロゴをお持ちなのかって!
試してみるわ!
ねえさんっぽく出来るかなぁ。。*:.。☆..。.(´∀`人)

白い容器も覗いてみよっと♪

リモコン・・
断捨離ってなくてよかったね(^^♪

*おかんさんへ*

NATURAL KITCHEN、天王寺にもあったんですねー(*^-^*)
知らんかった・・・w
ダイソーには、なかなか無い「オサレ」な小物があるもんねー♪
私も近所にあったら、うれしいのんですけどねぇ・・・

今日びの100均は、侮るなかれですよね( ̄∀ ̄)b
また可愛いグッズ見つけたら、おかんさんも教えてねー♪

*rimさんへ*

白い容器に移し替えるだけで、ほんと何かホテル仕様になるよね(*´pq`)

ロゴ・・・色んなサイトがあるし
私は全て「フリーフォント」使ってるから
また、使えそうなロゴあったらリンク張るようにするねー(*^-^*)

rimっちは、写真の加工は何を使ってんのかな?
私は、もっぱらPhotoscapeで加工してます♪

色んなフィルターもかけられるから、私みたいな
へたっぴな写真も、ちょいとオサレに見えるんかも(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

