Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それぞれの納涼大会BLOGTOP » *日常* » TITLE … それぞれの納涼大会



それぞれの納涼大会


むしろ。

o0196004611376367298_20110731125810.gif 

そう願うのは、いけないことですか・・・(;・∀・)?




そんな夏を、みなさんどのように涼を求め

日々、お過ごしですか(*´ェ`*) ??


今日は、それぞれの涼み方を日記にしてみました。





o0100002011184328534_20110728141504.gif 





こちら、ばーば経由で写メが来ました♥

甥っ子んちのbaby' SORAくんの

ベランダでプール・・・・( ̄w ̄) 

バカンスを満喫中の模様o0020002011376367990.gif

それぞれの夏

天は、♪夏ぅ~は股間が痒くなるぅ♪なのでしょうか(笑)

・・・パックリンチョにて涼を取っておられます。



可愛いですねo0020002011376367994.gif




癒されておいて、なんですが

私の涼み方は、

iphoneアプリに『呪顔』と言うアプリがあるんで(↓)


s111_hY1529j283toT76PYbRdQ2Fc6pz1KW8z.jpg

詳しいことは→『t00200020_0020002010547840851.gif 』コチラ


自分の顔で撮ってやってみましたら

これがかなり怖くて・・・・一気に涼しくなりました。


 


見ます??




心臓、大丈夫ですか・・・。

夢に見ないで下さいよ~

後、失禁も・・・しないでね(笑)



****** ▼ 追記記事 ▼ ******



o0063002010951621086.gif


CAJ70OON.jpg
 


o0173008311279831584.gif 




・・・てか、誰だ(°Д°;≡°Д°;)



怒ったときと変わらんやん   ( 'ノω')ボソッ・・・  





(屮゜Д゜)屮 ゴルァ゙ーーーッッ!!



*** COMMENT ***

NO TITLE

確かに。 変わらんやん。 (´ ー ` )

NO TITLE


SORAくん 楽しそうO(≧∇≦)o
プライベートプールですね♪

今回も可愛く加工されたお写真達♪
さすが ねえさん!

天君 痒いの?(;:゚:ж:゚:;)
だとすると・・
rim家 女子含む3ワン痒いのかしら?
同じポーズしてるざます。。(笑)


すっげぇ~~Σq|゚Д゚|p ワオォ

『呪顔』ってネーミングも怖いけど・・
ねえさん 思い切った事を。。ε=(≧m≦)

NO TITLE

あの写真をUPする
*よぅちゃんにカンパーーーイ♪

*nakへ*

だろ?? いつものアタシやん(笑)

*rimさんへ*

soraパパが自分も入りたいがために
一番大きなプールを買ったそうだわ(笑)
soraの一本指立ててるのが、なんとも笑えるねん(*´pq`)

股間・・・痒いわけではないんだろけど
パッカーンって開くの、みんなするよね( ̄w ̄) 
リラックスしている証拠だとは、思うけど
季節的にも蒸れ痒いんかな・・・なんて(笑)

呪顔のアプリ、超怖いんですけど・・・。('∀';)
動画なんてもっとリアルで凄くて
・・・てか、こう言うのは
ふつー載せないものなのね??(爆)

*おかんさんへ*

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ♥

・・・てか、やっぱりふつーは
UPしちゃダメ的なもんかね・・・(°Д°;≡°Д°;)??

かなりキモイですもんね( ̄w ̄) 

NO TITLE

私のもヤバかったけど
こっちもかなりのもんやな。

もぉ~、ワラけるぅ~。

あ、楳図かずおの恐怖マンガや(* ̄∇ ̄*)

*ちえちゃんへ*

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ♥コメントありがとう♪

わらけるよなー( ̄w ̄) 
てか、もう一枚は白目剥いててんかっ!!
それは、さすがによう載せんかったわ(笑)

ハーブ早速買ってきて、寄せ植えしたわ♪
またちえちゃん色々教えてなー(* ̄▽ ̄*)ノ"

*お地蔵さん♪へ*

えっ・・・(°Д°;≡°Д°;) まことちゃん?? グワッシ??
そっちじゃなくてか(笑)
大好きな梅図先生のマンガを彷彿させたのなら本望です♥

個人的には「洗礼」が好きでした。
つのだ先生の恐怖新聞・エコエコアザラクも捨てがたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

