Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プチ・ガーデニングBLOGTOP » HANA* » TITLE … プチ・ガーデニング



プチ・ガーデニング



o0240004111376367639.gif



しばらく放置されていました

我が家のベランダ・プチ・ガーデニングo0020002010843156731_20110728141620.gif

再開してみました~o0020002011376367990.gif

g01.jpg

*ラベンターo0020002011184467906.gif ブッシュ・バジルo0020002011184467906.gif レモンミント*

++ワイヤープランツo0020002011245783035.gif 多肉ちゃん's++

特に、ハーブはいい香りもするし♥

何より、使えるのがいいね( ̄∀ ̄)b


土を触ったり、緑があるのって癒されますねぇ・・・o0020002011376367984.gif


暑さに負けないように、ちゃんとお世話しなくちゃね。



o0240004111376367666.gif 


o0216002210944618160.gif 

これ ↓ 何に使うもんやと思いますぅ~o0020002011376367987.gif ??
IMGP4699.jpg
 

こないだ、300円均一のオサレ雑貨屋さん

3COINS『smart life market』さんで買ったんです♥



IMGP4710.jpg 

コード類を束ねとくやつなんですけど・・・o0020002011376367990.gif

かわうくないですか( ̄w ̄)

メロリンo0020002010945602104.gif キューで購入してみました♪



今まで見ないふりしてたコード類が

こんな可愛いので、まとめておくと

ちょっと可愛くて2度見してしまいませんか・・・(*´pq`)ぅふふのふ♪




o0190001611370161017.gif

SMART LIFE MARKET くずは店
住所:大阪府枚方市樟葉花園町15-1
くずはモール本館3F

o0020002011372138415.gif :072-856-9545

o0190001611370161025.gif 



 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは^-^*

寄せ植えの鉢!とってもヵワ(人´∀`)ィィ.゜.*ですー♪
ラベンダーいい色です(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪


コード束ねるのも素敵!!
3coins行ったら買います( *´艸`)

*Riko*さんへ*

ありがとうございます(*´ェ`*) ポッ♥

このラベンダーは、多分「レースラベンダー」だったと思うんですが
白と紫のコントラストが可愛いくて気に入っちゃいました(*´pq`)
*Rikoさんちのお庭みたいな芝生・・・永遠の憧れです♪

コード束ねるの、グッドアイデアですよね(*´∀`*)
可愛いものを見つけると、とっても幸せな気分になりますね。
*Rikoさんの感性、大好きですよ~♥

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

