Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … white plan* 着々と・・・BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … white plan* 着々と・・・



white plan* 着々と・・・


確かに昨年は、ブラウン派だった私。
t02200274_0273034010640569772.jpg 
白とブラウンだって、可愛いんですけどね( ̄m ̄*)

t02200298_0229031010642453965.jpg 


↑ before


着々と「white plan」始動しました( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓ after


IMGP4693.jpg 

白に塗りかえてみました❤
IMGP4686.jpg 


しかも「S字フック」量産中・・・(*・з・)ぷッ♪

IMGP4685.jpg 



久しぶりにデジイチで撮影 o0020002010843156716.gif  してみました。



IMGP4698.jpg 

「白」っていいわぁ~(*^-^*)










*** COMMENT ***

NO TITLE

*よぅちゃんち・・・・
素敵すぐる~~~~~~(*'ω'*)

どっかの携帯会社みたいな
計画は順調に進んでる模様w

ホワイトいいよね~
なんにでも合うし明るいし

色々やりたい気持ちはあるけど
インテリアってなかなか思うようにならん

まずは断捨離からーーーーーーー・3・

*おかんさんへ*

お褒め頂いて恐縮ですf^_^;)
まだまだ、ホワイト進行形なんですけでね♪

白にすんのって、勇気いりますよね(´Д` )
昔っから『白は汚れ目だつから』て敬遠しつました。
でも、案外『白』にしちゃうとお掃除まめにします。
しかも、膨張色なだけに実寸よりちょっと
広くも見えるしね(^-^)

断捨離効果!恐るべしですよo(^▽^)o

*おかんさんへ*

たびたびすみません^^;
↑上コメの、誤字脱字がハンパないっすね(笑)
iPhoneからなんで、どうも手元が定まらずf^_^;)

いやはや、なんとか解読しておくんなまし(>人<;)

NO TITLE


めっちゃかわゆい!!!(≧ω≦)♪♪
可愛すぎるよ!ねえさん!

ブラウンの時もイイけど
ホワイトプラン素敵~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

お写真でも癒されまくりなお部屋だけど
こんな素敵なお部屋でボーーっとしていたいなぁ。。

また見せてね♪ 
楽しみざーます♪

*rimさんへ*

よぅ。改め「寸同好会会長」に任命されました
『死語を守る会』の昭和花子です←誰やねん( ゚,_・・゚)ブブブッ

ホワイトプランで癒されちゃって下さいよ~♪
私もお家でゴロンゴロンして、ぼーーーーーーっとしてるの
大好きです❤

夏休みの工作の宿題みたいな気分で
キッチンの板壁、張っちゃいますですよー(*^-^*)
また見てねー♪

昭和花子さんへ


勝手に会長任命したrimざます(*>ω<*)
しかも『L寸同好会』って・・( ̄▽ ̄;)
Lはいらないっつうのっ!!!

ねえさん!!!マンションの14階に住んでるの!?
すげぇ~~!!(゚ロ゚屮)屮

やだやだ~((((*≧▽)//
ねえさんてばガーデニングもかわゆいよ~ 

お写真の加工も何もかもかわゆい♪

コード束ねるやつも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

またまた癒されまくり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

どストライクな素材屋さん
私も使わせていただきます(●^▽^●)/''
そのうちファビコンも。。

いつも素敵情報ありがとでっす!

NO TITLE


ありゃりゃ?
ねえさん ごめんね<(_ _)>

プチガーデニングの方にコメントしたつもりが・・

*rimさんへ*

そうなんよ~15階建ての14階にすんでまふ(*^-^*)
だもんで、震度2とか3でもゆらゆら
よう揺れるから、めまいとよう間違えるねん┐('~`;)┌

ガーデニング、一年半ぶりくらいに復活してみたw
私、水やりすぎらしくてよう枯らせてしまうんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度は、根気強く頑張って育ててみるね♪

コード束ねるリボン、可愛いべ??
こんなん考える人、想像力すごいね。
素材屋さん、リンク貼ってるから覗いてみてね。
ファビコンも可愛いから是非・・・(*^-^*)
いつも優しいコメントありまとね❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

