Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … vintage natural linenBLOGTOP » 未分類 » TITLE … vintage natural linen



vintage natural linen




ファブリック系は、ナチュラルなvintage natural linenが

大好きで♥
igloo_2000_1999-img600x450-1307936929xlbvi69953.jpg 
特に、このビンテージな風合いのホワイト・リネンが

お気に入りです(*´pq`)




ブラウンだったローソファーを、ホワイト・リネンに

模様替え♥

IMGP4664.jpg

天も気持ち良さそうです(^ー^* )フフ♪


IMGP4676.jpg 
この笑顔は・・・・



もしかして、もしかすると。

ten3_20110724143446.jpg 

我が家の宝物だと言っても過言では

ありません(*´∀`*)






o0125001911290830525.gif o0125001911290830525.gif o0125001911290830525.gif o0125001911290830525.gif


昨夜の「天才志村どうぶつ園SP」見てまして

案の定、動物たちから色んなことを学びました。


人間ってなんと傲慢な生き物なんだろう。

動物は、こんなに真っ直ぐな心でいつも必死に

ただ生きようとしてるだけなのに。


人は、人の心を傷つける。

ちきしょー!!と思えばやり返す・・・。

つまんない生き物だと。



動物たちは、どんなに飼い主から虐待されていても

置き去りにされても

ただひたすら、耐え

いつ?ともわからない飼い主の帰りを待つんだもん。

IMGP4668.jpg 
この子たちの前で私は

人間である限り、偉そうなことなんて

なんも言えない。


o0173006411044490559.gif



*** COMMENT ***

NO TITLE


天くん ホワイトに映えるね~(⋈・◡・)✰

きらっきらお目目健在♪♪
遊んでもらうの大好きなのね!
可愛いな~*:.。☆..。.(´∀`人)

ねえさんのお言葉・・
志村動物園より感動したよ(゜ーÅ)ホロリ

そうだね
偉そうなことなんて言えないね。。

*rimさんへ*

天に「可愛い」を、どもありまとですの♥

天は、おとさんに甘えるのが大好きで
構ってもらえへんかったら、じっ・・・とオトサンを見つめてはります。
そして、おかさんはいつもジェラスィーーーーーー(・´з`・)です。

いつもね、この番組見た後に思います。
動物って凄いなぁ~ って。
人間なんて、敵いっこないな~ って。
だから私の中で、尊いものって言う感じがするのね。
・・・ただ、それだけで
感動してもらえるほどのことじゃなくて
お恥ずかしい戯言です(/ω\*)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

