Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … KITCHEN*KITCHENBLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … KITCHEN*KITCHEN

スポンサーサイト


KITCHEN*KITCHEN


台風の後・・・ちょっと涼しかったですね(*^-^*)

今日は一日、ベランダの窓と玄関を開けてると

とってもいい風が駆け抜けて気持ち良かったです❤




さてと。


少しずつ、KITCHENのDIY準備のため

片付け始めました。


シンクの扉を外してリネンのカーテンにしてみたり( ̄m ̄*)

IMGP4656.jpg 



開けると、こんな感じ

IMGP4635.jpg 





レンジ周りもスッキリ(^ー^* )フフ♪
IMGP4660.jpg 




全ては、もちろん『Riko*』さんをお手本にさせてもらってて

実は、この後ろの壁に板壁を張ろうと企み中( ̄m ̄*)




(´・ノω・`)アノネ・・・

友達の智恵チャン、ご主人が大工さんなので

コンパネを使っての板壁の貼り方を、聞いたら

下地の作り方を手書きの絵を書いてね

メールに添付してくれたんですよ~感(┳∧┳)動




そりゃ~張り切っちゃいますよ(`・ω・´)ゞ




んで、これもRiko*さんのを見て、頑張って作ってみました(*^-^*)

100均のS字フックに、リネンのはぎれを巻き巻きしたのです♪


IMGP4651.jpg 





引っかけとくだけでも、なんだか可愛いぞぃ❤
IMGP4642.jpg 




憧れの、NATURAL KITCHENを目指して・・・(^ー^* )フフ♪

楽しすぎるんですけどーーーーーーー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ❤

IMGP4626.jpg





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE


(∩∀`*)キャッー 
ねえさん 可愛いざんす♪
さすがです!

そのうち天くんまでホワイト!?

遊びに行きたいざんす♪

NO TITLE

可愛いーーーーv-10
とっても素敵ですね♪

私・・・もういい年やけど料理苦手(きらい)です。汗。
こんな可愛いキッチンにしたら苦手な料理も楽しくできるかもかもv-219
でも・・・センス伴ってないしな私。汗。

*rimさんへ*

わぁ~い(*´pq`) うれひー♪

天まで真っ白に・・・?? (*・з・)ぷッ♪
それはないですが(笑)
天のボディーが黒いから、白いファブリックや
白い床だと、逆に目立っていいですよ(*^-^*)ゥフフ❤

断捨離し始めてから、お客さまがいつ来てくれてもいい
お部屋作りを目指してるからね、是非遊びに来てー( ̄m ̄*)

*ゆうちゃんへ*

これまた、うれひー(*/∇\*)キャ❤
なんかね、もう断捨離きっかけで
もっそい片付けに火がついたよ(笑)

お料理ねぇ・・・正直めんどっちぃな~って思う日もあるある(´・ノω・`)コッソリ
そういう時は、思いっきり手抜きもしてね
お好み焼きとか買って来たりね( ̄∀ ̄)b

自分の好きな物や好きな風景に囲まれて、お料理や掃除
洗濯するのは、なかなか楽しいよね♪
これからまだまだ進化するよていなので、また覗いてね~(´∀`*)ノシ 

NO TITLE

板壁楽しみですね〜( *´艸`)

シンク下のリネンすっごく好きです〜(*´ェ`*)ポッ
リネンってほんとさわやかで清潔感があって最高ですよね^-^*♪

S字フックも赤がワンポイントで素敵です〜(*・艸・)

Riko*さんへ

わーい♪ Riko*さんありがとう(*^-^*)

板壁、私もSPF材にしようかと思ったんですが
家のキッチン狭くて・・・配置上、厚みをあまり取れなくて
泣く泣くコンパネを使うことにしました。

憧れのRiko*さんテイスト満載なキッチンに、近づきたいです(*´pq`)

リネン・・・ほんと気持ち良いですね。
ベッドカバーやシーツも夏は、さらさらして肌触りが大好きです。

S字フックにリネン巻くの・・・巻はじめ綺麗に巻き込めず
苦労しました(´-ω-`;)ゞ
アンティークテープの赤い文字が大好きで、ハンガーにも貼ってみました♪

週に1・2度の休日、コチョコチョ作ったり模様替えしたりして
お家で過ごす時間が、楽しいですね。

Riko*さんのブログいつも楽しみにしています❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

