Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どストライクな素材屋さん*BLOGTOP » *写真加工* » TITLE … どストライクな素材屋さん*



どストライクな素材屋さん*




前回、大コーフンのもと日記にしました

Lovely Style*さんで購入した白いミルクマグ♥

嬉しくて可愛くて、デジイチ片手に撮影したものの

SDHCのUSBが行方不明で自分の画像がアップできませんデシタ(´;д;`)


なので・・・

Riko*さんとこの画像を、またしても拝借(*_ _)人スミマテン。



mg1.jpg

只今、「白」に夢中ナノダー(^ー^* )フフ♪



昨日ね、むっちゃ可愛くて私の大好きチックな

素材屋さんを見つけましたの♥

リンクしときますね→aslash1.gif






だもんで、お写真を加工しまくってます( ̄w ̄) 

20090520_344654.jpg

HP用の素材ってとこから入ると可愛いフリー素材が

たくさんあるよ~(*´pq`)♥




c.jpg


PNGファイルなので重ねたり色々加工できて

写真を撮って、加工するのも楽しいねーん(^ー^* )フフ♪




1889_3_06.jpg

ブログや個人の写真加工などに使用するには

       リンクウェアです。    

商用サイトはライセンス登録(1サイト1000円)が必要です。





*興味津々な方は、是非・・・必見です♪
可愛すぎて、鼻血ブー(*´д`*)に気をつけてね♥
   


    




*** COMMENT ***

NO TITLE

てへへへ(= ̄∇ ̄=)
素材屋さん、かわいい❤
ワタシもリンクさせてただいて使わせてもらおう(*^^*)

Lovely styleさん、
素敵なテイスト(*^^*)
ねいさんが鼻血ブーなほど
どストライクなの分かる~♪
なんかねぃさんの雰囲気にシンクロしたもの。

いつも素敵なサイトの紹介ありまとね~❤

*ryo.ちゃんへ*

うへへ( ̄∀ ̄*)❤
可愛いべ?! ryo.チンの画像加工にも
ぜし、ステキ活用してみて下さいな♪

Lovely styleさん(*/∇\*)キャ❤
ほんま・・・むっちゃ憧れるねん、今「白」にムチューな訳で
ホワイトプラン強化月間(ソフバンか・・・w)

ryo.チンのお蔭で「断捨離」にも目覚めたし(^ー^* )フフ♪
休みの日の楽しみが増えました♪

こちらこそ、いつもありまとさんですよ~❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

