Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … むっさ可愛いのん♥BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … むっさ可愛いのん♥



むっさ可愛いのん♥


めっちゃ・・・てか

むっさ!!! 可愛いブロガーさんを

発見しましたですのー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪


その名もt02200056_0234006010671659130.gif ラブリースタイル♥さん(^ー^* )フフ♪

ブログはコチラ→『o0020002011327364109.gif


honwaka_top7.gif 

Natural zakkaのオンラインショップHPは、コチラ→『o0020002011281778986.gif




とにかく、どれもこれも

まぁ~ 可愛いんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

私のこのコーフンからしてどんだけ可愛いんだか、お察し下さいね(笑)



そこで、私も「Lovely Style」のRiko*さんをお手本に

「白」くて「ナチュラル」で「ラブリー」なお家造りがしたくなりました♥


それには、まず・・・

今さらなんですけど。( ̄∇ ̄;)ゞ

私も「断捨離」ってみようかな・・・と、思い立ちまして

dan.jpg 
まず、本を買う女・・・。('∀';)

形から入り、ケツに火がつくタイプですもんでね。





真っ先に断捨離ってみたのが、おトイレ・・・って

どんだけトイレがとっ散らかっておったんだか(´゚ω゚):;*.':;ブッ


139aa.gif
ビフォーの写真撮ることすら忘れてました(笑)

ミルクペイントのアンティーク・ブルーで腰板でも張ろうかしら

と、妄想中・・・( ̄w ̄) 


また、例のDIY病が発症した模様。

ぼちぼち、日記に登場する予定です♪


 


とにかく、Riko*さんとこ見てチョー♥
なんしか、可愛いこと間違いないからっ!!

真っ白な可愛い*はぃびchanも、お見逃しなくですの(^ー^* )フフ♪
t02200293_0240032010652354613.jpg
 
  【私信→Riko*さん♥】    
    はぃびchanのお写真、お借りしちゃってるんですケド     
     ダメな場合、ソッコー外しますので教えて下さい。
・・・・(*_ _)人







*** COMMENT ***

素敵(*´ェ`*)ポッ

こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます!

画像の加工もとっても可愛くって素敵〜!!!(*・艸・)

よぅさんのセンスの良さが光っていますね☆

DIYも楽しみにしていますっ!!

( ・ノェ・)コショッ
クラフト紙のコーヒー袋。おまけでお入れしておきますね♪

NO TITLE

こんばんは~
天くん体調少しましになりはったかな・・?
こんな急に梅雨からMAXな暑さになったら人間もワンコも
すっかりまいっちゃいますよね(汗)
早く元気になりますように~

断捨離ですね♪
私は春に玄関靴箱をやっちゃいましたよ!
全く履いてない懐かしい靴が出てくる出てくる(笑)
ノリノリで捨てたら履く靴がなくなりました・・・(爆)
素敵なショップさんを見つけたんですね☆はいびちゃんカワユス☆
DIY記事楽しみにしています^^

*Rikoさんへ*

ぃぇぃぇ( ̄w ̄) ちょっとコーフンしすぎてしまいました(笑)
何もかもが可愛すぎるんですもん♥

画像の加工は、*Rikoさんの許可なく先走ってしまって
申しわけなかったです(*_ _)人
はぃびchanのお写真も可愛くて使わせて頂きました♥

入金確認、商品発送のご連絡も早々にありがとうございます。
楽しみにしています。
また、紹介させてくださいね~ (*´pq`)

*ゆうちゃんへ*

ありがとー(*_ _)人 天がぐったりしてたのん、見守るしかできんくて
ほんま情けないオカサンです(´;д;`)
小さな体には、こんなちょっとした気圧の変化が
堪えるんよね・・・。

おかげさまで、翌日からボチボチやってます♪

断捨離!! やり出すと止まらんねー(^ー^* )フフ♪
>ノリノリで捨てたら履く靴がなくなりました・・・(爆)
↑わろたー( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんま、そのパターンやってまうね(笑)

Lovely Styleさん、チョー可愛いねん♥
はぃび♥チャンも、可愛いね♥
DIY・・・・暑さにめげそうなんやけど。('∀';)
出来る事からコツコツとやって行きま~す♪ また見てね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

