Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブラウン☆スキーBLOGTOP » *ビューチー* » TITLE … ブラウン☆スキー



ブラウン☆スキー



今、行ってるとこの美容師さんに「お任せ♥」の

毛染めのカラーが、すごく気に入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪


お客さんにも「その色、何て言うの?」って聞かれても

アッシュなんちゃらかんちゃらデス。

・・・って、答えになってないし(°Д°;≡°Д°;)
yo1_20110707172718.jpg
今度ちゃんと、美容師さんに聞いとくわ(笑)



んでよー。



髪の毛の色に合わせて、最近

アイラインもブラウン。

ならば、つけまだって・・・・と。


20110707130359.jpg 

茶色のつけまにしてみましたケド・・・

あんまり、わかりませんか(°Д°;≡°Д°;)



それから「チークは、どこのん使ってんの?」も聞かれるんで


私のヘビロテ・チークなり♥
toooki_ck_u3u_4-img450x600-1308896270smu7na21253.jpg 
くみっきーさん!! イメージダウンなる!!とかって怒らないで下さいましよ(_□_;)

使用に年齢制限とかないやんな??(°Д°;≡°Д°;)




*** COMMENT ***

NO TITLE

んんん。。。

1枚目と2枚目を足して2で割ったら
*よぅ。ちゃんの顔やん~www

ちょっと~~~!
かなり可愛い感じですけどー・3・

夏場は滝汗のおかげで流れ落ち&ふき取りで
ほぼノーメイクのおかんですがなにか?

あ。ファビコンねたでブログにUPさせてもらいますたー

NO TITLE


お写真のつけま茶色なのわかるよ~(*'-'*)

茶色のつけまなんてあるの~?ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
知らなかった・・・
JKの娘も知らなかったよ!
探してみよう。"φ(・ェ・o)~メモメモ

髪の色を明るくすると
眉とアイラインはブラウンにしてます♪
柔らか~い雰囲気になりますよね。


NO TITLE

ようこさん可愛い~~っ。
今度お会いするまでに私も・・・もっと
可愛く変身しなくちゃかもです。
やっぱり、お仕事されている人って
違いますよね・・・

どうしましょ。
主婦代表として・・・慌てて美容院予約しなくちゃ
ですかね?

*おかんさんへ*

ありがとうごぜ~ますぅ~❤
ブログ拝見しましたーーーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪   
かなり嬉しいんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私の顔写真は・・・足して2で割って8掛けて、2割増し
くらいに見積もっといてくださいよ(*_ _)人

夏はねぇ~汗でグタグダになりますよねー。('∀';)
汗の成分っちゅーのは、お肌に良くないので
汗かいたら小まめにざっと顔洗えたらいいんですけどねぇ。

*rimさんへ*

茶色に気づいてくれましたーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)??
嬉しい❤
茶色のマスカラ・・・あったんですよねーこれがw
是非、ねーねにもゲトしてもらっちゃって下さい( ̄∀ ̄)b

そうそう!!
髪の毛の色、明るくすると眉もアイラインもしたくなるねん。
出来ることなら、カラコンもブラウンにしたい所・・・( ̄m ̄*)
雰囲気ぜったい変わるもんねー♪

*りんごママさんへ*

お仕事柄、どうしてもこうなっちゃいますよね。。。(*^-^*)
お休みの日は、眉も描かなかったりするんですけどね(笑)

美容室へ行ったり、コスメを買ったり・・・
自分へのご褒美も忘れないであげて下さいね。
だってりんごママは、いつも24時間営業で
頑張ってる人だからね(*^-^*)

それに24時間、365日。
ママが見てるのと同じく
あんなに可愛い天使ちゃん達が、ママのこと
いつもずっと見てるんだもーん(^ー^* )フフ♪
幸せですよ~ねっ❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

