Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私のお仕事BLOGTOP » *お仕事 » TITLE … 私のお仕事

スポンサーサイト


私のお仕事


私のお仕事は、こんなことやら・・・

あんなことまで・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

やってる訳で。

クロロ 
↑縮小したもんで、ちと見えにくいです??


ま、平たく言うとお肌に負担をかけない

お手入れやベースメイク方法をレクチャーしたりなんか

しちゃってます(´-ω-`;)ゞ


最近は、お手入れ男子も増えて来て

週末なんざ、あーた。

大学生やら社会人のイケ男もチラホラ。


オーナーの趣味(?)で、男子は若い子のみ

引き受けております(笑)


そないにニキビ面でもないんだけど・・・

毎週末、パックに通って来はります(*^-^*)



ほんまに・・・時代は変わりましたですねぇ。







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE


こんにちは(*'-'*)

お手入れ男子増えてるんだ~!!( ; ロ)゚ ゚
時代は変わってるのね・・しみじみ・・

私もねえさんに癒されたいな~
お話なんかしながら・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

往復する時間の方が長いだろうけど・・・:*ゞ(∇≦* )

*rimさんへ*

そうなんよー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪

男子、厨房に入るべからず・・・どころか
エステ的なとこまで、入っちゃえるんやもん
凄い時代でありんすなぁ~ (*´pq`)

だけど、そう言うこと気にするだけあって
みなさん「おしゃれ」男子さんですよ♪

rimさん、お手入れに来てくれたら
パック放置でずっとしゃべってしまいそうw

NO TITLE

ようこさん、今度我が家のお嬢様もお願いしちゃって
よいかしら??

是非お願いしたいかもです~。

*りんごママさんへ*

もちろん大歓迎ですぅ~❤ 女子大生・女子高校生のお嬢ちゃま方も
お手入れに通われてますよ(*^-^*)
でも、みぃちゃんお肌ツルツルだから
今のままでも十分だけどね(^ー^* )フフ♪
ますますキレイに・・・なっちゃいますよ~❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

