Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 松本ーアウトー!!BLOGTOP » *日常* » TITLE … 松本ーアウトー!!



松本ーアウトー!!

松本復興担当大臣、宮城県知事が出迎えなかった事に激怒。




ちっせーーーーーーーーーー(゚Д゚ )ハァ?

どんだけ器が小物?? 

散々、毒づいておきながら

「ここはオフレコだぞっ、書いたらその社は終わりだぞ!!」

って・・・・



恫喝ーーーーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン!!!!!


こんなんに任せて、復興できるんかい(°Д°;≡°Д°;)



*** COMMENT ***

NO TITLE

こいつは 『 本物 』 やからな。
 ↓ 以下プロフィールより

松本龍 (政治家)
実家は養祖父の代からのゼネコン・松本組。自身も顧問を務める。
部落解放同盟副委員長であり、人権擁護法案の推進派である。日韓議員連盟常任幹事。国鉄労働組合のJR採用差別闘争に連帯している。


:(;゙゚'ω゚'):アワワワ…

*nakへ*

ニコ動に変えてみたw

ほんま893やなー(°Д°;≡°Д°;)クワバラ、クワバラ。

NO TITLE

余所のブログでも観ましたけど、昨日からツイッターでも騒いでましたよね。
勇気ある東北放送?さんに拍手を送ります。

なんちゅうか、こんなに器のちっさい政治家やら任期がどうやら、消費税がどうやらって今のこの時に言うてる場合か!って思いますね。
もっと他に目を向けないといけないとこあるやん。
ええ加減にせえ!!!って思います。
ゲロ爆弾落としたろか!!マジで。

NO TITLE

復興はいつになるーーーーー!!!

*お地蔵さん♪へ*

そーなんですねー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪
私、さっきmixiニュースで見て
もーーーーーーひっくり返りました(_□_;)

出迎えた出迎えてない・・・んなことでガタガタ言いおって!!
そんなに出迎えてもらいたいんやったら
メイドカフェでも行っとけ!!
つーか、冥途へでも逝け!!

ほんま、ゲロ爆弾たのんます(*_ _)人

*おかんさんへ*

こいつが大臣である限り

無理くさいですよ・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


ほんまに、松本ーーーーアウトーーー!!
で、ムエタイにケツしばいてもろたらええねん=3

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

