Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マイブゥム❤BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … マイブゥム❤



マイブゥム❤


こないだ、プレ・オープンしたケーキ屋さんで

「ふぁっふぁーチーズスフレ」を買って来て

お家で、の~んびり頂く至福の時間❤
cafe.jpg 
美味しくて、幸せすぎて・・・

ダイエット・・・って、なんですか?? な気分ですw




そしてマイブームなのが、コレ↓

masamasa460319-img480x360-13086154757dbf9574991.jpg 

モコモコの麻混毛糸でザックザック長編で作ったコースターに

ラベルをちょこっと付けただけで・・・


ほぅら❤ 結構かわういです(*´pq`)





今日ね(´・ノω・`)コッソリ



オークションで2客で落札した

スタジオM'の茶器が届いてんけど、中身を確認したら



なんとw( ̄△ ̄;)w

5客、入っててんよ。


出品者さん、数量間違えはったんやわ・・・と思って

すぐ、連絡したらね



「こちらの手違いですので、良かったらお使い下さい。」



ってーーーーーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪   


o0113002011015637129.gif 


お言葉に甘えるためだけに、生まれて来たような私ですから

もちろん、そのご厚意ありがたくお受けしました(笑)

rio_513851385138-img600x450-13023288980i6hgx8240.jpg


これって、昨日コンビニのねーちゃんが

つり銭3円多く渡しはったの、気づいて返したからかな~❤


現代版『金の斧、銀の斧』現象やもしれませんな。

ありがたや(*_ _)人





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

