Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ココロ晴れ晴れ❤BLOGTOP » *日常* » TITLE … ココロ晴れ晴れ❤



ココロ晴れ晴れ❤


さて。気分が良いので本日、2本目の日記。

どんより曇り空の昼下がり。

ある人からメールが入った。



「午後から、少しお話できるかしら??」


お互い、小さな天使がお家にいるので
(今日は、家の天使は出勤で不在だったケドw)

お電話前のアポイントは、ほんとに繊細な心遣いの証なのですね。




そして、一時間ばかし色んなお話に花を咲かせた。


互いにチワワん'sママですので

話の中心はいつも、チワバナ❤


知らない人が聞いたら、人間の子供の子育て話にしか

聞こえないだろうな・・・(*・з・)ぷッ♪

と、二人で言っては笑ってみたり。



とっても穏やかに、相手のことをほんとに思いやりながら

お話される。



いつも、「なるほど!!」とか「わかる!! わかる!!」を連呼してしまう私。

ほんとに、勉強になります(*^-^*)



img_545848_13025237_8.jpg 



私には、ありがたいことにこうしてブログから

知り合って、お話させてもらえるお友達が

今、2人いてくれます❤


もうお1人は、天と同じブリーダーさんで私と同じく

超心配性ママン'sちゃんです(笑)


同じ感性だったり、お話のトーンが同じ温度だったりって

優しいココロにしてもらえますね。



お天気とは、裏腹にココロが晴れ晴れとした

良い休日でした。
友達っていいね❤ありがとう。t01200122_0120012210628596444.gif







*** COMMENT ***

NO TITLE

素敵~~
なんでも心置きなく話せる友達って
大人になるとなかなか・・・ね^^;

ましてや優しい気持ちになれる友達は
一生大事にお付き合いしたいよね

ちょっと春先に人間関係で心くじけることがあって
しみじみ感じてるおかんですよー


早速ファビコンやってみた!!!(まねっこしちゃったよー^^;)
出来たように思うんやけど・・・どうやろか?
前回はファビコンの素材から作ろうとしてたから
上手く出来んくて~くじけたのもあったけど
なんだかんだでちょっとずつPCに強くなってる?!@w@
お役立ち情報をありがと~~♪♪

*おかんさんへ*

私ねぇ~(*´pq`)おかんさんと知り合ってまだ浅いんで
こんなん言うの、あれなんですけど

おかんさんって、すごく気配りされながらお話されてますよね。
あっさりしているかのように見えて、実はむっちゃ
気ぃ使いんでしょ??

やっぱり、そういう本質的なとこちゃんとわかってもらえないと
誤解もされやすいかもですもんね。

人間関係ってほんま難しいですよね。

無理して合わせるひつようはないと思ってます。
だから、私は私が大好き❤な人としか絡みません(*・з・)ぷッ♪
だって、訳わからん人の相手すんのって
しんどいもーん(笑)

おかんさんの天井知らずな優しさに
気付かんやつは、いてませんよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

