Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファビコン変更の巻BLOGTOP » *日常* » TITLE … ファビコン変更の巻



ファビコン変更の巻


ファビコンって・・・なんだ??

o0160011911175837577_20110701165631.gif 

・・・ですよねー(´-ω-`;)ゞ

私も、はじめ何やろか?って思うてました。




まず、頭に浮かんだのがコレ↓

210703574_5e6e8aeb9d.jpg 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

これは「ファミコン」だね。うん。



じゃさーじゃさー。

この人???

photo.jpg 


・・・は、ブラコン・・・ブラザーコーンね。




ファビコンって、これなんですよー( ̄∀ ̄)b



cats.jpg 



ブログタイトルの前がFC2だと、赤い馬面のマークでしょ?!

アメブロやったら、緑のアメーバーやん??


そこのマークを、好きなアイコンに変えれるんですよー奥さんっ!!


憧れ中の憧れなブロガーさんが、これやってはって

教えてもろたんです❤



詳しくは、コチラのサイトに書いてあるよ→『




てか(゚Д゚≡゚Д゚)

このファビコン変更って、みんなにも見えてるんかなぁ~。('∀';)

ちょっと不安になって来た・・・ort






*** COMMENT ***


見えてるよ〜(^0^)/
なんでねえさんのだけこんな可愛いんだろ?
って思ってました!
変更出来るのですねぇ。

謎解きはディナーのあとで。
オモシロイよ〜♪
まだ読み切ってないけどね( ̄▽ ̄;)

NO TITLE

ファビコンちゃんと見えてるよ~~♪

実は前にやってたHPで挑戦したんやけど・・・
どうもうまく出来ず断念した経緯が^^;

教えてもらったサイト行って
また挑戦してみよっかなぁ!(^^)!

*rimさんへ*

見えてまっかー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
良かったです❤

仕事版のアメブロも変更したんやけど、
FC2より設定に苦労しました(´-ω-`;)ゞ

小説、大好きなんでまたおすすめ本情報
よろしくです♪

私が最近読んで面白かったのは
百田尚樹さんの「幸福な生活」短編小説なんやけど
終わり方が最後の一行で、エーーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪   
ってなりすよ(笑)

*おかんさんへ*

今、早速おかんさんのブログにダッシュで見て来たよ(*´pq`)

むっちゃ可愛い骨のアイコンになってたーーーー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ !!
すぐにやってみてくれはって、超うれしい❤

また、色んなカスタマイズ情報も横流ししますねっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

