Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何が下品じゃい!!BLOGTOP » *日常* » TITLE … 何が下品じゃい!!



何が下品じゃい!!


先日、開店前の掃除時間。

あまりの暑さに「首にタオル」を巻いて

拭き掃除をしていた私に

オーナー(♂)が一言。


「そんな下品な格好、みっともないからやめてくれ」

とぬかしおった。



「・・・この・・・この・・・タオルだけは・・・・

後生ですから、巻かせておくんなせいm(_ _"m) ・・・

とっつぁんの形見なんでげすよ、お代官様~ 」

と言って難を逃れた。







このo0073002011317795166.gifのに、私の首からタオルを取れだなんて

それは、死への宣告にも等しいことなのに・・・バッキャローメ!(#`Д´)凸






そんな、くそ暑い昼下がりの天のお散歩出動風景でござい。

旦那チャンが自転車の後ろカゴへ乗せて

公園まで連れて行ってくれてます( ̄w ̄) 

ドナドナにのせて♪
 IMG_0500.jpg
♪ある晴れた 昼さがり 公園へ 続く道

 荷自転車が ゴトゴト 天チーンを 乗せてゆく♪



みなさまも、ほんまにくそ暑いんで

用心しておくんなさいね♥




*** COMMENT ***

NO TITLE


おはようごぜぇますだ。お代官様。

あらあら。
オーナーさんはよっぽどお上品で
いらっしゃるのですね。(;:゚:ж:゚:;)

ねえさん
マジで形見ですの?


「閃光」。。
本屋さんに行き「閃光」を持ってレジへ向かう途中
「謎解きはディナーのあとで」が目に入り・・・
読みかけのまま1ヶ月以上放置の
「謎解きはディナーのあとで」があった事に気づいてしまいました( ̄▽ ̄;)
↑コレを読み終え次第「閃光」に突入します(^^♪

ドナドナの天君。。
嬉しすぎなの?
笑顔がオモチロイε=(≧m≦)

*rimさんへ*

あっしは、ただの町民でやんすよ~(*・з・)ぷッ♪

ほんとに、ひで~野郎でげすよっ!!←もーええって??w

どんな時も、真剣に叱られている時以外
例えば嫌味やとかセクハラ系の言葉には
真に受けず、なるべく笑いで返すようにしておりんすよ。

嫌味言った本人も、後味きっと悪いと思うねん。
だからここで笑いにしとけば、言った方もクスッ♪てなるやん?!

ちなみに首のタオルは、形見でもなければ
とっつぁんも健在ですんでw


「閃光」・・・・んー。どーでしょー。('∀';)
私的には、読んだ後あんまり記憶にない程度の
本やったんですけどね。
東川 篤哉さんの本は、読んだことがないんで
またrimさんの読書感想も聞かせてね❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

