Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … JIN-仁-最終回BLOGTOP » *日常* » TITLE … JIN-仁-最終回



JIN-仁-最終回



img_1784715_58486443_0.jpg

リアルタイムで見れなくて、夕べやっと見れました(*^-^*)

日本人の古き良き時代。

この時代の女性、咲さんや咲さんの母上(麻生祐未さん)の

言動には、ほんと美学を感じてしまいました。




こうして過去から未来へと、何もかもが繋がって今があるんですよね。

そして、この「日本人魂」をずっと受け継いで

未来へと残して行かなければなりませぬ・・・ですよね( ̄∀ ̄)b




人生の岐路って、いくつかあると思うんですよ。

あの時、こうしなければ今・・・どうなってたんだろう。

そう思いつつ、今がこうあるのには

必ず意味があるんだと。



あの日、あの時。

ブリーダーさんの所へ行ってなかったら

この子と出会えてなかったんだ・・・と。


IMG_0488.jpg 

きっとみんな縁があって、ここに居るんですよね。

JIN-仁-を見て、紡がれて来たたくさんの尊い「命」の

ありがたさを痛感しました。



ほんま・・・ええ話やったなぁ~(^ー^* )






*** COMMENT ***

NO TITLE

↓夫婦のコメントのやりとり・・・めっちゃ親近感やわ~!
今日から!!・・・明日から!!!・・・多分そのうち・・・
同じ事言っとります(* ̄∇ ̄*)

JIN、我が家はやっとシーズン1?を見終わったとこでして、
今回のが早くDVDになって欲しい~!!
*よぅ。さん、ネタばらしだめっすよ(*≧∇≦)σ

どうしたら咲さんみたいな懐のでっか~い女性になれるんだろ?
ホント深イイ~~ドラマだね~♪

*マキノピオさんへ*

やっぱそうやんなぁ~( ゚,_・・゚)ブブブッ

「これ食べてから・・・」「これが食い納め!!」と言いつつw
なかなかおやつ離れが出来ません(笑)

JIN私も実は「シーズン1」見てなくて、レンタルDVDで並行して見てたから
話がこっちゃ混ぜでありんしたよ。('∀';)

咲さんもやし、この時代の女性はみんな凛として
粋でかっこいいですよね。
こういう女性に、ほんま憧れちゃう~( ̄∇ ̄*)ゞ

ダイエットは、明日から~言うてる私が言うなって(爆)

NO TITLE

あまりの感動に、こんな八百屋さんまで出る始末w
 ↓
http://gyazo.com/70f31d1b7da7a7f93b1940a459160752.png

*nakへ*

;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

NIN~仁~ って!! ちょーウケるんですけどーっ(( ´^ิ益^ิ`)クククク  

つーか、人参1本、6円って

安ーーーーーーっ(°Д°;≡°Д°;)

先生、江戸のホトダまで買いに走っても
よござんすか??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

