Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 別腹'sBLOGTOP » *日常* » TITLE … 別腹's



別腹's

おやつの時間は3時だと( ̄Д ̄;;

んなもん、誰が決めてん=3

食べたいときが食べごろよん( ̄w ̄) 


てな訳で、あたしゃーam10:00早々におやつタイムですよ♪



IMG_0468.jpg
 
コンビニ発「仁Jin」先生考案の

案道名津~(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪



今日、最終回やし記念にね。



このドーナツ生地にはゴマが練りこまれてて

チョコトッピングに見せかけてぇ~ の

あんこが鎮座しとりますね。


なかなかどーしての美味しさでしたよ( ̄w ̄) 



逆に、愛犬の天さんは・・・


昨日の朝ごはん、またーく食べず。

ちょいと心配してたんですけど、今朝

旦那ちゃんの職場にて↓
IMG_0470.jpg 
きれいに完食してくれたそうです♪

私のどーにも止まらん「食欲」が天にも伝わったみたいですよ。( ̄∇ ̄;)ゞ














*** COMMENT ***

NO TITLE

食べたい時が食べごろ・・・まぁそれは良いわ
夜ご飯前におやつ食うのは止めなさい。
あっぷあっぷいいながらご飯食べるもんじゃないわいな ヽ(`Д´)ノ

*nakへ*

お腹減ってると、どーも我慢ならんのよ。( ̄∇ ̄;)ゞ
でも!! もうそんなことしてられへんでっ。
今日から・・・ぃゃ、明日から・・・・ぇっと、多分
近日中にダイエット開始やどーーーーーーーーっ(・∀・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

