Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe'食器の定番❤BLOGTOP » *ナチュラル雑貨* » TITLE … Cafe'食器の定番❤



Cafe'食器の定番❤


o0080011710290685258.gif

4月10日から日課になってる「グリーンスムージー」
(小松菜・バナナ・リンゴ・グレープフルーツ・豆乳)
IMG_0444.jpg 
毎朝、飲んでます♪

何か・・・お店のジュースみたいでしょ??

サンマルクcafe'のテイクアウト用の容器をリサイクル"((・m・`*))"プッ

なんか、可愛くて捨てれなくなった・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



だけどね。


ほんとは「Cafe'の定番」食器に今、夢中ーナノ(*^-^*)


マルミツ陶器さんの『studio m'』

1035131.jpg

かわうーーーーーーいっ❤(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪   



❤コーヒーミルクマグ❤
IMG_0437_20110624133405.jpg 


❤栗の木カトラリー❤
adagio7075-img600x450-1298697992mlkina39912_20110624133406.jpg 


❤シアター タンブラー❤

sm01.jpg 

❤和テイスト❤も可愛い♪
IMG_0438.jpg   


大好きな食器で、お家Cafe'・・・っていいな~❤

にしても、M'の食器は可愛いぞ(*´pq`)













*** COMMENT ***

NO TITLE


(*ノωノ)キャー
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
顔文字連打

グリーンスムージーもこんな素敵な感じでいただくのね~♪
いいな~

可愛すぎる食器達*:.。☆..。.(´∀`人)
見ているだけで幸せ気分になれるぅ♪

ねえさんのアンテナ・・
ホント凄い(m゜◇゜m)!!
幅広くキャッチしますのね!

お家Cafe' openの際には
おじゃましたいわ~♪

NO TITLE

ほら
ryo.さんとこで断捨離推奨してたやん?(してた?)

知らん間に増えた食器類も思い切って整理したいんやけど
なかなか取り掛かれなくて~~^^;

そしてー
前と好みが変わってて食器も新規一転
買い換えたいんやけども(-"-)

カフェ食器可愛いよねー
でもおかんには似合わん気がする
悲しい現実・・・

リンク完了しますたー(*^^)v

*rimさんへ*

ここの食器たち、ほんとに可愛くて
見てて「ほっこり♪」します(*´pq`)

グリーンスムージーは、飲み続けて早2か月・・・。
飽き性な私がこんなに続けられるなんて(笑)

お気に入りの物に囲まれてるだけで
ニヤニヤしてまうんですよね~(*´ェ`*)

お家cafe'・・・したいわー❤
ちょっと遠いけど是非!! (*^-^*)

*おかんさんへ*

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン!! 私もryo.さんとこの日記見て
断捨離ism・・・もー気になって気になって(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪   

つーか。そんな言葉すら知らんかったとですよ(笑)

食器とかって何気に好みとかマイブームとかって
ありますよね(*^-^*)
だから「結婚式の引き出物」系で頂いても
困ってしまったことしばしば・・・。('∀';)

私も「物」が溢れすぎてるんで、今年の目標!!
(てか、今年も余すところ半分しかないけど)
断捨離ってやりますよっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

リンク❤ありまとです♪
なぜか、トイプーママさんのブロ友率が上昇中な私(^ー^* )フフ♪
トイプーちゃんの可愛らしさにメロリンキュゥ❤してます。
こちらこそ、よろしくです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

