Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグサロンとプチお買いものBLOGTOP » *天のこと* » TITLE … ドッグサロンとプチお買いもの



ドッグサロンとプチお買いもの


o0160002011037471667.gif

今日は、夫婦そろってのお休みday♪

午前中に月に一度の「天チン・シャンプゥ」の日。


いつもお世話になってる「cocoe」さんへ行って来ました(*^-^*) 


IMG_0400.jpg 
お店の可愛い看板犬『tiger』くんと『cocoe』ちゃん❤

いつもとっても可愛いチャンです♪

IMG_0346.jpg 

サロンには、室内ドッグラン&アジリティーもあるんです(*´pq`)

ま、ビビリ隊長の天には無縁みたいですケド・・・ね。('∀';)

大きな窓ガラス越しに柔らかい陽射しが心地よいスペースです。




いつものバブルバスとシャンプゥ★

オプションで歯磨きもしてもらってます(*´ェ`*)
IMG_0402.jpg 
いつもありがとうございます(*^-^*)



その帰りに、ジョッジョッジョ

ジョォーーーーーーシンッ♪へ寄って

これ、買って来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ


前から欲しかったの・・・❤

IMG_0363.jpg 

1年前の型落ちと言うだけで

17800円と言う格安で購入( ̄∀ ̄)b


フィルター10年交換せんでええらしいっすケド


ほんまでっかっ(゚(エ)゚屮)屮

昔と比べて、ほんまようなりましたよね。


つーか、花粉の絶頂期に買っとけば良かったのにね(笑)


そんな(どんな?)うららかな休日でおました。


IMG_0398.jpg 

まったねー(´∀`*)ノシ 



*** COMMENT ***

NO TITLE

ハマってる・・・
完全にやられてる~アプリの罠にwww

つーか。
スタンプしたりポスターにしてみたり
楽しんでる様子を見ると欲しくなるなぁ・3・

おかん家は空気清浄機と悩んで
必須アイテムのスタンド掃除機買いますたw
この間壊れたの~~><


そして!!!!!!!

L寸なのね?L寸?!寸・寸・・・

お母様はどちらの出身かしらん?
この「寸」をMやLの後ろにつけると
若者に笑われるのよ~~~~~~~~;▽;

【寸ってなんや?寸てっ!!】と娘に大爆笑で指摘される
「寸」を聞いて育ったので自然に口から出るのは「寸」
【寸は寸法の寸!! 寸でなくてなんと呼ぶー!】と反論したら
【後ろにはなんも付けへん!あえて言うならサイズb】と言われた

三つ子の魂百までも

ちなみにうちの母様は中国地方出身
関西在住のが長い・・・
地域じゃなくて年齢なんかもw

*おかんさんへ*

iphoneアプリの世界へカモーщ( ̄∀ ̄)шーン♪

アプリたのすぃー❤ですよ、マジでw

孫もいいけど、寸もねっ( ̄∀ ̄)b
言うてる場合かっ←と、一人つっこんでみる。


寸やんねー??!!  えるすん!! えむすん!! 
なんやったら「とっくりセーター」やし「スパッツ」やっちゅーの(笑)

こないだ「チョッキ」って言うたら女子大生に
「何語ですか??」って聞かれたとです・・・ヨウコです・・・ヨウコです・・・・ょぅこ・・・デス
つまり、死語なのね。('∀';)

家の母「岡山県」出身ですケド(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪   
中国地方!! ビンゴですよっ!!!

「寸」は中国地方の方言ですか~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
私も、年齢のせいだと思うんですケドね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

