Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっとこさっとこBLOGTOP » *日常* » TITLE … やっとこさっとこ



やっとこさっとこ


 

片付けるタイミングを完全に失くしてしもて・・・

  

IMG_0331.jpg


o0140002311216961957.gif 
って、いちいちポスター風にすなっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

つーか、いつまで出しっぱやねん!!

bmGIQ0_480.gif ゥハハハハー(・∀・)





突然ですねんけど。



この服、誰かいりません??


これ


20110620102830a1f[1] 

・・・と

これ↓

201106201028313d0s[1] 
サイズ→M~L

もし「ぃゃっ!! 私欲しいやんかいさー!!」って言う人が

いはったらもろてくださる??


o0190008511007766994.gif


どちらも、試着のみでタグこそ取ってしもたけど

私のヨダレも食べこぼしも・・・体臭ですら

まだ付いておりませんのでw



詳細きぼんぬな方は、お知らせください(。-ノд-)



そして・・・いくつか、条件があります。

※もらってもらう以上、よからぬ気を使われては

困ります。

※私とリアルであれブログであれ

一瞬でも絡んだことのある方のみ。

※もし、欲しいよって方が重複するような人気があれば
(まずないでしょうが・・・)

厳選なるくじ引きとさせて頂きます。



 今週末までに、欲しい方がみつからなければ

淀川へ流します。


ご冗談です∵ゞ(≧ε≦; )プッ




この服誰かもろてー♪ おっ気軽にっ!!

只今 絶賛アピールちぅ。

ほな、また(* ̄▽ ̄*)ノ"









*** COMMENT ***

NO TITLE

ッチ!

サイズが合わないぜー・3・

NO TITLE

写真加工のアプリ・・・ステキ過ぎだわ~♪
こりゃ時間も忘れて楽しめそう!!
・・・がっ!?私、今の携帯でも電話とメールのみしか使えませぬ(T^T)
アプリを使いこなそうなんざ、100万年早いわ!!!

それにしても、*よぅ。さんのお家はいっつもきれいに片付いてます♪
ア~ンド、私の好きなテイスト満載!!!
DIYネタも楽しみにしておりますよん( *´艸)( 艸`*)

*おかんさんへ*

同じく・・・ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?

最近の若いもんの"L"寸とは言え
二の腕がキツイんっすよねー

          ・、λ ちぇ

やっぱ、ウエストはゴム!!(笑)

*マキノピオさんへ*

ノン(・д・=・д・)ノン!!

マキノピオさんは、モバイルよりデジイチでステキ
おさしん一杯撮ってはるから、そっちの方が
ずっと凄いよー❤ 尊敬しちゃう(*^-^*)

アプリは、所詮大人のおもちゃ的な(エロい方じゃなくてよw)感じで
楽しめる分、お手軽かな♪

最近、DIYしてないなぁ~またおっぱじめるか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
写真に撮るときだけ、周辺を必死のパッチで
片付けてますケド・・・"((・m・`*))"プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

