Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あっ!! プリーっ!!!BLOGTOP » *iphone » TITLE … あっ!! プリーっ!!!



あっ!! プリーっ!!!

t01000020_0100002011028263725.gif t01120131_0112013110723584606_20110619154540.gif


iphoneのカメラアプリ

楽しすぐるんですけどーっ( ̄w ̄) 



だもんで、しばらく「写真系アプリ」ネタ続きますケド

少々、お付き合い下さいな。


初めは、スタンダードなところから・・・

403503545_store.png 

レトロキャメラo0100002011184328534.gif

無料なのに、こんなに種類が使えるって凄いやん♪

cats2.jpg 


o0100002011184328534.gif 


IMG_0265.jpg IMG_0266.jpg IMG_0267.jpg 



*Hankoアプリ使用                
    
IMG_0297.jpg 


 *マスキングテープ使用
IMG_0299.jpg 




続きましては『Phoster』と言うアプリ

cats11.jpg 


これを使って・・・o0100002011184328534.gif 

IMG_0306.jpg  


ポスターっぽいーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪


  IMG_0307.jpg  



色んなポスターをセレクトして

好きなポスターが簡単に出来ちゃうよー(*´д`*)エクスタシィー♪

IMG_0304.jpg


おもすれー(^ー^* )フフ♪

 IMG_0300.jpg


なんだか、iphoneで写真撮るのが

楽しくてしょうがないっす( ̄w ̄) 



iphoneのカメラアプリ☆最強っ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー♥




o0138003211040666452.gif

てか、私だけ?? 興奮しすぎ??







*** COMMENT ***

NO TITLE

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ヤバす!
めっさ楽しそうなんですけど。
楽しそうすぎるんですけどっ。
激しく食いつきますとも!ワタシ(・ω・)b
ねぃさんってば、こういうオサレなののハケーン!するの
天才的ね♪・:*:・ ( ̄* )

もしかしてポスター風の
草刈り男子はダーさんですかっ???

全部がステキすぎる~~~~~。





でも。




ワタシiphoneじゃないし、




スマートフォンでもないや。。。(T-T)ダ~~~
悲すぃ(改行使い過ぎ?)

NO TITLE

はじめましてーー

実は少し前からこっそりお邪魔しておりました
「琵琶湖」のおかんといいますww

なんとも文才あふるるブログのとりこになってますよー
良かったらこれからもまた遊びにこさせてくださいねぇ♪

うちもまだスマホじゃないです
アンドロイドの予定やったのに悩むー

って当分今の機種使い倒しますがw

*ryo.ちゃんへ*

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
来ちゃったよー(笑)
どストライクでしょ??

天災 天才だなんてっ♥
・・・・(w´ω`w)ポォォ♥ 
この努力を、他で発揮できたら
もっといいんだけど(笑)

草刈り男子w 旦那っすよ( ̄w ̄) 
今、芝刈り機持たせたら
田中 義剛 超えるかもよ(爆)

メール重視ならiphoneやスマホは
使いにくいかもやから、普通の携帯が使いやすいよ♪

ボソッ(。-ノд-)・・・けど、アプリ重視ならiohoneええよ♥

*おかんさま*

はじめましてーーーー♪
コメントありがとうございます♥

琵琶湖が川だと教えて頂いて
ほんま賢ぅなりましたよ( ̄w ̄) みんなに自慢しよっと(笑)

私も、チーム♥トイプーちゃんのお友達ブログで
よくお見かけしてましたよっ。
家は大阪でも東の方なんで、どっちかっちゅーと
京都寄りなんで、琵琶湖情報は嬉しいっす♪

おかんさんは、南大阪ですよね??
親近かーん♪ (♡ ´∀`)人(´∀` ♡)ウヒッ

こんなしょーもないアホみたいなブログですが
コメント頂けて、マンモスうれぴーです(笑)
私も、またおかんサンのブログに遊びに伺わせて下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

あっ!! 本題・・・忘れとったw
スマホもどんどん進化してますよね。
スマホは赤外通信できるし、ワンセグ付いて来てますやん♪
その点では、スマホの方が優位だと思いますよん。

アプリ系なら、やっぱしiphoneはグレートですケドね(o ̄∇ ̄)o!!
悩んでる間に、きっともっと進化するはずなんで
もうちょっと様子見てもええんちゃいますかしら♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

