Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「アンドロイド」vs「i phone4」BLOGTOP » *iphone » TITLE … 「アンドロイド」vs「i phone4」



「アンドロイド」vs「i phone4」

o0100008411290793352.gifo0047001810912932759.gif 


どうして???

とか

何で????


とかは、とりあえずちょっと横へ置いといて・・・・(*´pq`)





スマホからiphoneに変えたんですよ。

ぃゃぃゃぃゃぃゃ。( ̄∇ ̄;)ゞ


そうですよ。


4月にスマホ買ったばっかしですよ。




だ~か~ら~


カクカクシカジカ…(*'ノз')コソコソ...イロイロアッタノヨ。




金銭面で言えば、損こそしてないねんけどね。




従来のまま、メール&電話はdocomoを使い

ネットとアプリ系はiphoneで堪能すると言う

ちょっと面倒だけど、夢の(?)コラボ(?)です。




結果。


アンドロイドよりiphoneの方がアプリが



凄いぞっ!!!







・・・と、言うことで

私的iphoneのお楽しみアプリを紹介して行きます。




私の必需品は「カメラ」が中心となってますけどね。




おっと!! その前にiphoneチャンの紹介です。

!cid_004b01cc2be5$e28872c0$a16d3372@yocococo216.jpg 

このシリコンカバー、ホームボタンまでくっついてるから

ボタンの劣化も防げて、とにかく色が可愛いよん♪


285-124760img01.jpg 

iphoneは、ipodと同様iTunesと同化できるので

音楽もサクっと聞けちゃう(*´pq`)



私のイヤホンは 「momoeri」

mm-ip3.jpg  koyomiya_2007-img600x450-1266826803wdzn045910.jpg


カバウ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━イッ!!



してから、入ってるアプリですが・・・


i4.png 


①②④⑤⑥⑦⑩⑪⑫⑬は、全て無料アプリ(o ̄∇ ̄)o!!


iphoneは「インカメラ」搭載なんで自分撮りオケ

こんなことが、出来ちゃいます♪

yo1_20110616162340.jpg   
こりゃ~ 詐欺だね(( ̄δ・ ̄)ホジホジ。



yo2_20110616162806.jpg 
プレミアムモルツのCMみたいな加工が

サクっと出来てしまうんだぜ(^ー^* )フフ♪



こちらは、白い紙に手書きで何でも書けば

そのまんま、写真に加えることが出来るんだす↓

IMG_0215_20110616163306.jpg



一眼トイカメ風も、ピントの範囲を変えたり

結構なクオリティーの高さでビックリ(°Д°;≡°Д°;)↓
 

iphone写真 072 


どやさーどやさーどやさーーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪


iphoneアプリ最強(o ̄∇ ̄)o!!


アンドロイドと比べると、レスポンスの早さは

断然、iphoneの方が優良だと私は感じました。


毎月かかる費用も、プランにもよるけど

なんやかんやで、iphoneの方が約1000円お安くあがるかと・・・。


これは、あくまでも私個人の感覚なので

なんとも言えませんケド・・・ね。




これでブログの写真も楽しく加工して

いろいろ載せて行くね(^ー^* )フフ♪



iphone 女子がおりましたら、アプリなんかの情報交換

よろしくお願いしもす(。・ω・。)ゞ♪




*** COMMENT ***

NO TITLE

えーーーーーーー!
スマホ2台持ちですか!!
なんかハイテクすぎるぅぅ
とーやんなんて今だに四苦八苦ですよ(笑)
やっぱスマホの先駆けであるiphoneの方がアプリ数が豊富なんですね~
無料アプリが多いのは素敵!!
私もスマホデビューしたいですけど一つ難点が・・・・
実は私・・手の平が小学生位の大きさでして(笑)
スマホの大きさでメールを片手で打つのが出来ない事態に(爆)
これちょっと悲しくないですか??笑。

NO TITLE


こんにちは♪

キャーッO(≧∇≦)o
ピンクだ~♪可愛いね~♪
なんだかバッグから取り出す度に
嬉しくなりますね(*≧m≦*)

ねえさん!!!
可愛い~~~!!!
ピッチピチのおねいさんですがな・・!!( ; ロ)゚ ゚

NO TITLE

 
 rimさんがすっかり釣られてますな・・・( ´,_ゝ`)

再び失礼します(。-人-。)


Σ(゜ロ゜ノ)ノ
nakさん!
私 釣られてますの?( ̄▽ ̄;)

*ゆうちゃんへ*

辛抱たまらず、先に携帯へメールしてしまってすまんね。( ̄∇ ̄;)ゞ
スマホ(アンドロイド)は、後日ヤフオクで売り飛ばそうかと思ってますw
メールと電話は、従来どおりdocomo使って
ネットとアプリは、iphoneで・・・と使い分けておりんす(*´pq`)

確かに、スマホ(特にdocomo)のスリム系は幅が広くて
画面は見やすいけど、女子は操作が片手ではとてもじゃないけど
出来ないかと思われ・・・。('∀';)
メールも打ちにくくて、持つ手がプルプル震えてくるかも(笑)

アプリも今はiphoneの方が多いけど、そのうちきっと
アンドロイドでも増えてくると思うよ~♪
後は、ゆうちゃんの握力強化だなっ(爆)

*rimさんへ*

いくつになっても「ピンク」が好きでねー♪
林家ペーパー一門に入ろうかしら・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
小物が可愛いと、使うときにテンション上がるよねーi-184

ほんま!! rimさんまんまと詐欺商法に釣られてまっせ(笑)
このアプリ、原型なくなるほどエフェクトはんぱねーですから(´゚ω゚):;*.':;ブッ

騙されなはんなやー(笑)

*nakへ*

あなたが一番最初に釣れた
大物ですけどねっ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

