Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嬉しい〜 ♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 嬉しい〜 ♪



嬉しい〜 ♪

しばらくmixiに夢中でこちら放置しすぎちゃった(。-人-。)

久しぶりに日記つけに来たら「ヤプログ」さんもマジカルメーカーついてるし
でもつかい方がいまいちわからない・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

ぼちぼちやっていきしょ



ところで 先日「ヤフオク」ですごい可愛いハンドメイドのリースを見つけて
購入しました
そしたら、その出品者サンがすごく親切な人で・・・
しかも偶然ご近所さんでした
ステキな出会いでとっても嬉しかったのでご紹介しまーす


暖かな毛糸で編まれたカワイイリース



オマケですってプレゼントして頂いた

ちぃさんの手書きお手紙つきでどれもこれもカワイイ
センスの良さと言い、心配りといいとても勉強になりました

大切にしますね ありがとうございました


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

