Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 正雄と民代(追記あり)BLOGTOP » *日常* » TITLE … 正雄と民代(追記あり)



正雄と民代(追記あり)

 o0040007710991107148.gif
o0085002011045382782_20110614143407.gif 


昨日お休みだったので、

旦那チャンの用事にくっついてドライブがてら

琵琶湖まで行って来たんです♪




メインの『用事』と言うのが、何なのか・・・。




タイトルの「正雄と民代」から連想してごらん?!





そうだね。



草刈。
なんつって!!!
o0115003011201078544.gif

+++++気を取り直して+++++ 
 


じーさんとばーさんは、山へ湖畔へ芝刈りに行って来たんです(*´pq`)


久しぶりのーーーーー♪

iphone写真 117  

  am6:00過ぎに家を出て、現地に8時過ぎに到着。

2人、車内でお弁当を食べて・・・いざっ!!


草を刈る(旦那チャンがw)





iphone写真 121 
iphone写真 122

約、2時間かけてぼうぼうの草をきれいに刈って来ました(旦那チャンがw)


私は・・・と言うと、現場監督の如く

天と一緒に、草刈りを眺めてただけですけどね。('∀';)



ほいでもって、労働の後は釣りもちょこっと楽しんご♪


iphone写真 101 


道の駅で「抹茶&バニラ」のソフトクリームも食べたし

tenアイス 


趣味と実益を兼ねれた休日でしたよ( ̄w ̄) 



やっぱり自然の中は、いいですな♪

老後は、天と三人でこっちに移住するのもいいかもね~

なんて、話しつつ。




【おまけ】

2001年に閉鎖した琵琶湖タワーの観覧車。

動かないのに、立たされたまんまで

ちょっと可哀想だったなぁ・・・・。
iphone写真 120

よっしゃ(o ̄∇ ̄)o!! きょうから、またがんばるぞーい♪


ちょっと大切なこと・・・o0083002011227227433_20110614162424.gif



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 

o0186001911233957386.gif 

ちょくちょく、日記でお仕事の愚痴話を書いちゃ~

お友達から励ましてもらったり、共感してもらったり

ほんまに、ありがたくて勇気と元気をたくさんもらってます。


私だって、所詮しょーもない一人の人間だもの。

どっかでガス抜きしないとやってられまへん。┐(´Д)┌


書くことによって、お友達から貴重なコメントを頂いてるのに

先日のBDPの出来事を書いた日記を、下書きにして隠してしまいました。


なぜなら・・・・ちょっとお仕事ですったもんだがありまして。('∀';)

もしかしたら、もしかする(オーナーに見つかるかも)ので

書いてしばらくしたら、非公開とさせてもらってます。




あら? あの日記消えてるわ(°Д°;≡°Д°;)
せっかくコメント書いたのに・・・。



と、もし心配かけてしまったらごめんなさいです。


今後も、私の勝手でお仕事関係の日記は

暫く経てば、非公開にしてしまうかも知れませんが

ご心配なく・・・と言うお話でした。( ̄∇ ̄;)ゞ


尚、「すったもんだ」の詳細は日記にはしない予定ですが

スマホからiphone4に機種変更しましたので

またアプリ関係の日記は、書こうと思ってますw


メールは、docomo。

ネットは、softbank。


ちょっと、イキって2台持ち。




ほな、また。

読んでくれて、ありがとうです♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

