Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わくわく~♪BLOGTOP » *日常* » TITLE … わくわく~♪



わくわく~♪




viva20girl2010autumn.jpg



人にプレゼントするの、選ぶのが大好き(*´pq`)

ワクワクしませんか??



6/5・・・オーナーのお誕生日なのですな。

年齢は・・・・伏せときますかね(笑)




私は、またーくゴルファじゃないんで、あまり詳しく知らんのやけど

私の買える範囲の品物で

そして、オーナーの趣味のゴルフに纏わるもの・・・(°Д°;≡°Д°;)




探しましたよ。








見つかりました。



☆VIVA HEART☆

600x450-2010020100022.jpg 

ペットボトル・ケース




これから暑くなる季節。

ゴルフプレイ中も、水分は摂らなきゃでしょ(*´ェ`*)



使ってもらえたらいいな~♪




*** COMMENT ***

NO TITLE


こんばんは~(*'-'*)

プレゼントは気に入ってもらえるかな~って
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキするよね。

ねえさん 何色をセレクトしたの?
まさか全色大人買いのプレゼント?!

ピンク可愛いな~(^^♪
芝のグリーンに映えそう。
(私もゴルファじゃないですよ)

使ってもらえると嬉しいね~(*^_^*)

*rimさんへ*

オハイヲー(*^-^*)

土曜日に渡します♪ 喜んでもらえたらいいな~(*^-^*)

色はね・・・ホワイトにしましたの♪
ピンク好きなオーナーなんで悩んだんだけどw
年齢を考慮して(笑)

誰かの為にあれこれ選ぶのって、なんかワクワク♪するねー(*´pq`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

