Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファッション・リーダーBLOGTOP » *日常* » TITLE … ファッション・リーダー



ファッション・リーダー

o0126012811257405994.gif

今朝、お化粧するのに鏡見てたらふと

「・・・鼻フックしたら、どんな顔なんやろ??」と閃き

鏡の前で鼻の穴に指を入れ、フッキングして見てたら

旦那チャンと目が合いましたo0081002011219296355.gif


そんな私が「ファッション」を語るのもどうかと思いますがw

みなさんも「ぁぁ~ こんな人みたいになりたいなぁー♪」

って言う憧れ的なものってあるよね?!






髪型や服装・バッグや靴・・・♪

こう言うのって、いくつになってもやっぱり興味があるもんですね。




今、私が「コレ可愛ーーーいっ♪」と思っている画像を

ちょっと日記に残しておきたくて書いてみますた。



600x600-2011012700003.jpg アメカジだと、こんな感じ♪
505x473-2011051800017.jpg赤色が可愛いと思うよ♪
 600x600-2011011300002.jpg 
ちょっと 女の子らしいガーリー系だと
こんなのも可愛いでしょ?!


600x450-2010061400001.jpg
lechatonsusu-img600x503-1306366067ucnglm81758.jpg 
lechatonsusu-img600x419-1305587650at6lvw71860.jpg

バッグで、超気になっているのが・・・コレ↓

なんともユーモアたっぷりなコットンバッグ!!
kuikahi1970-img487x589-1306242534adqgvu68077_20110530143935.jpg 

エルメスのバーキンをキャンパス地のバッグに

実写版でプリントされてるねん(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪

しかも!! 後ろ・サイド・底・・・全部(笑)


超可愛いですやん(*´д`*)エクスタシィー






もう一つ・・・( ̄∀ ̄)b

あのシャネルからパロディー品が出回ったという事で

一躍有名になった今大注目のJessica Kagan Cushman【jkc】

ヒラリー・ダフやミーシャ・バートン、パリス・ヒルトンなど

数多くのセレブが愛用し、

瞬く間に全米に広まったオシャレで最先端セレブブランド。

日本でもマリエ等の芸能人が愛用していると

話題になり、雑誌に多数掲載されたコットンバッグ( ̄w ̄) 



img56789420.jpg 
img56787978.jpg 
img56787982.jpg


可愛いぅぇぇぇぇ~(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪



んでもって、私が買ったバッグはコレ↓
 
なんやかんや言うても『Kitson』

カラーバリエはこんな感じ・・・♪

600x383-2011031200013.jpg 


私は「ブラック」にしましてん(*´pq`)
600x399-2011031200012_20110530143934.jpg  


どのみち、素材はキャンパス地やから

お値段も、お求め安い価格でございます~(^ー^* )フフ♪




ほいで、最後に「靴」ね♪

この「エンジニアブーツ」な・な・なんと!!

600x556-2011051300004.jpg 

長靴 レインブーツなんやでぇーーー(°Д°;≡°Д°;)

もう今、「長靴」って言われへんほどおしゃれになってるなぁ♪
EFBE9AEFBDB2EFBE9DEFBE8CEFBE9EEFBDB0EFBE822028E382ABE382B9E382BFE383A029.jpg 
カラフルやったり、スタイリッシュやったり・・・ね♪ IMGP6998main.jpg




ほんまに、「おしゃれ」って楽しいね(*´pq`)

高価な物じゃなくてもいいねん。

自分がそのスタイルを好きやったら、それがカッコイイ♪


でも、いつでも「可愛い」とか「カッコイイ」とか「ステキ」って言う

アンテナは、張り巡らせていたいね。

だって、幸せな気分になれるもん(^ー^* )フフ♪


・・・そう思いませんか?! 


o0170005011257406306.gif o0044009611256234581.gif o0072002011236337316.gif 



 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~(*'-'*)
鼻フックリーダーさん♪
違う?! ^_^;


うん♪うん♪幸せ気分になれます・・(^^)

私 昨日仕事帰りに洋服買ったので
幸せMAX♪


アメカジ好き~❤
2の赤Tにキャップ被ったスタイル好みです(^^♪
私は赤って似合わないけどね。。。・゚・(ノε`)・゚・。

レインブーツは一目惚れの衝動買いしたモノが
あるんですけど・・・
重たくないですか(o・ω・o)?
私の重たくて実際履いた事ないんですよね^_^;


ファッションの話も楽しいですよね~
あ~ ねえさんと茶でもしながら
お話したいわ~(*⌒∇⌒*)



*rimさんへ*

鼻フックのリーダー?? ( ゚,_・・゚)ブブブッ♪ 誰も着いて来てくれそうになーい(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
おしゃれの話って楽しいねー♪
rimさんもアメカジ好きですかー?? 可愛いですよね♪
赤のティシャツ、黄色もあってね・・・その色も可愛いの(*´pq`)

レインブーツは、今回初デビゥなんやけどやっぱりちょっと重たい??
私のは「エンジニアブーツ」型にしたんやけど、ロングだと重たいかもね(´-ω-`;)ゞ

「おしゃれは、我慢よっ!!」のピーコの言葉を、思い出す"((・m・`*))"プッ

ほんま!! ガールズトーク♪朝まで語り合えそう(*^-^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

