Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続・縦社会BLOGTOP » *独り言* » TITLE … 続・縦社会

スポンサーサイト


続・縦社会



「FUCK YOU!!」【殺すぞっ!!このチンカス野郎っ!!】のスペルを

「FACK YOU!!」【本当のことを、お言いっ!!】と間違って書いてると

旦那チャンからご指摘・・・。

残念な嫁で、すまんね。( ̄∇ ̄;)ゞ





残念ついでに「続・縦社会」では逆に、

私がどのような「先輩」面をしていたかってお話。






中学3年生の時、体育の授業で「床体操」みたいなんがありまして

マット運動(倒立前転とか平均台プレー)があったんですよね。

その授業は、もちろん裸足でないといけません。




体育の女教師は、私たちの天敵やったんで

何かにつけ、目の仇にされてまして・・・とにかく目立ちたくなかった。('∀';)






なのに・・・・・。






なのに・・・何故だかこの日、私は「ペティキュア」をしてしまってて

授業が始まる直前に、(°Д°;≡°Д°;)ァワワワワってなってました。





そしたら、ローカで後輩が気付いてくれて

「先輩ーーーーっ!! こっちこっち!!」って呼ばれ

なんと、後輩の手に10枚の絆創膏。

それを、足の爪すべてに貼ってくれたんです(´;д;`)スゲー


Image3.jpg

完璧だねっ(o ̄∇ ̄)o!! うん、ありがとっ!!





・・・と、持つべき者は優秀な後輩だと意気揚々

体育館へ行き、すました顔でマット運動をしていたら

どーーーー見ても不自然な私の足の絆創膏を見た体育教師に

こっぴどく叱られたのは、言うまでもない。





逆に・・・大いに目立っておったのだね。('∀';)





愛すべき、後輩たちよ・・・。

私を守ろうとしてくれたんだね??

そう信じて・・・・いいんだね???

絆創膏よりも、除光液は無かったのか・・・

未だ、謎ですが(笑)

img_744946_7297589_2.jpg


すてきな青春時代の壱ページより。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

*よぅ。さん こんにちは(*'-'*)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
足の爪全てに絆創膏ですかっ(;:゚:ж:゚:;)
それは目立ちますね!
と。今の私は思うけど。。
その場に居たら絆創膏貼りを必死で
お手伝いしたに違いないヽ(≧∀≦)ノ

青春時代からオモロかったのね・・ねえさん(*⌒∇⌒*)

残念なところはねえさんの可愛い所だと思います♪
(ねえさんに向かって可愛いもどうかと思うが・・(*_ _)人ゴメンナサイ)


*rimさんへ*

今から思うと、ほんとありえないんやけど
当時、このアイデアに「後輩!!さいこー!!」と感心したものです(笑)
結果は、悲惨でしたけどね・・・┐('~`;)┌

バレー部だったので、後輩はみんな私よりずっと背が高く
言葉では先輩!!と言いつつ、みんなで私を取り囲んだら
小さな私は、どこに居るのか見えなくなったもんですw
よしもと新喜劇の池野めだか状態でした( ゚,_・・゚)ブブブッ

rimさんもその場に居たら、間違いなく私の足に
絆創膏貼ってくれてたんですね(*´pq`)アリガトー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

