Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっと変な人ぐらいがちょうど良いBLOGTOP » *独り言* » TITLE … ちょっと変な人ぐらいがちょうど良い



ちょっと変な人ぐらいがちょうど良い



「嫌いは好きの裏返し」

この帯の言葉に魅せられて購入しました(*´pq`)


5109425053_74afd105c6.jpg 

マツコさん曰く・・・


『テレビ番組を何気なく観ているとき、なぜか女のほうに興味がいっちゃうんだよね。

だって、圧倒的に女の方がおもしろいんだもん。

スキだらけなんだもん。その人の本質的な部分、ちょっと恥ずかしい部分、

さらに業や性を、無意識のうちに、または感情の高まりのあまりに出しちゃうの。

で、アレレと思わすようなことをしたり、とんでもない行動をとったりする。

こういうことをするのは、女のほうが多い。だから、女はもしろいのよ。』

【本文抜粋】


5109424287_123447e438.jpg 


マツコさんが「気になる」女たちってみんなどっか「変」な人。

私も「人間ウォッチング」同好会の人間として

この本は、面白かった。


名前を挙げられた芸能人たちは、光栄だと思う。

「アイツ、なんか好かんわー」と思わせるだけでも

爪痕残せてるってこと。そこは、誇れることやと思うわ。

好きと嫌いは、紙一重。


私も、ひとの心に爪痕残せるだけの人間に

なってみたいもんだね。



 


*** COMMENT ***

NO TITLE

なってますよ~(*'-'*)

私の心にねえさんの爪痕残ってま~す(*'-')フフ♪
もちろん 好きだな~って思ってます♪


私もね
病院とかで人間ウォッチャーなの U*^ノェ^U コッチョリ
面白いですよね ε=(≧m≦)
笑いをこらえられくなる事例満載(;:゚:ж:゚:;)



*rimさんへ*

残せてますか?? >爪痕・・・(*´pq`)
良かったです♪

人間ウォチング・・・おもすろいよね~(笑)
隣の席で、人生相談とか恋愛相談とか始まった日にゃ~
つい、うなずいたりしてしまいます"((・m・`*))"プッ

逆の場合も、絶対あると思われw
私の話もかなり聞かれて、どっかで笑われてるんやわ(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

