Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きみにむちゅーだ(-ε-*)BLOGTOP » *日常* » TITLE … きみにむちゅーだ(-ε-*)



きみにむちゅーだ(-ε-*)

ぉぃぉぃ(°Д°;≡°Д°;)

今さら、なんだ??・・・とお思いでしょうが(笑)

昨年のドラマ「mother」に、今頃

夢中なんですけど(゚m゚*)プッ


「芦田愛菜チャン」可愛すぎるぅぅぅ~


m_E88AA6E794B0E6849BE88F9C.jpg

これ、去年見てたよー♪ って方も懐かしんでみて♪




ドラマのストーリーがあまりにも、しょっぱかったので

どうしても原作が読んで見たいと思ったけど

これって書き下ろしなんですってね(´・ω・`)ショボーン

私も「すきなものノート」書こうかな(笑)



子供ちゃんって、ほんとに可愛い♪

こんな可愛い画像の素材も見つけたので、一緒に癒されましょう(*´pq`)


ぁ・・・ぁぁっ・・・危ないっ!!

6z2ZE9_220.jpg

・・・って助けてくれたのね(*´pq`)




motherの愛情、どんなもんだいっ!!

1zoCH6_220.jpg

>やめれーーーー!!



ちっちゃいオッサン現る(笑)

ay0kG3_220.jpg


ねー♪ みんな可愛いっ(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)



*** COMMENT ***

最後のちっさいおっさんに爆!芦田愛菜ちゃん「マルモのおきて」にも出てますね♪最後の歌と振り付けがごっつ可愛いんですよ(*´∇`*)

NO TITLE

最後のがツボだっ! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

で、あなた。MOTHERのドラマ 『 しょっぱかった 』 って。
褒めてないわけね? 褒め言葉じゃないよねしょっぱいって。
褒めてないけど原作あるなら読みたい…ってことかぃ?( ´,_ゝ`)

*お地蔵さん♪*

愛菜チャン、かわいーーーーの♪ 欲しいーーーーーの♪
「マルモ」も見てます!! 見てます!!
一年ですごくお姉さんになったよね(*´pq`)
踊りも可愛い♪ もうメロリンキュゥなのですの。

小さいおっさん・・・もある意味可愛い(笑)

*nakへ*

ツボった?? ( ̄m ̄*) 小さいおっちゃん、可愛い♪

「しょっぱい」は、あーた。
マツコDXに言わせたら、とつておきの褒め言葉なのよー♪
「しょっぱい」=紆余曲折、酸いも甘いも・・・な経験の意。
なんやから~(*^-^*)
だから「しょっぱいストーリー」・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)使い方間違ってる??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

