Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春ドラ☆激あつBLOGTOP » *日常* » TITLE … 春ドラ☆激あつ



春ドラ☆激あつ

o0163010111233410316.gif

暑ぅなって来ましたねっ!!

・・・の割りに

家、まだリビングのコタツ(布団)出してますケド・・・。('∀';)

もつろん、こたつのヒーターは点いてませんが

扇風機回しもって、こたつ布団に足突っ込んでる私(笑)

片付けるタイミングが、わかりません。( ̄∇ ̄;)ゞ




o0230001810900549699.gif 


2011年・春ドラマ!!

面白すぎじゃないっすかっ(°Д°;≡°Д°;)


私的に一番のお気に入りは・・・

意外なとこで

201104250031326ac.jpg 
【グッドライフ】

一話目の反町っつぁんが、嫌な男でねぇ~ (;`・д・`)

そら、嫁と子供に逃げられるわっ!!て。

それがさ~ この子役の羽雲クンが・・・もぉ~ 可愛いのよ。

最近の子役は、ほんまにスゲーですな♪




そして、次の注目はコレでしょ?!

20110415160202127.jpg 

怖ぇぇぇーーーーーー(°Д°;≡°Д°;)

女、怖ぇぇぇーーーーーーーーーーー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

自分がこの「ママ友」の中に居たら・・・と想像するだけで

おしっこちびりそうになります(;´Д`)



てかさ。

気付いてしまったんですけど。('∀';)


ママ友にいじめられてる「杏」ちゃん。

こっちでは、いじめる側やったよね(°Д°;≡°Д°;)

20100223_688468.jpg 

復讐なのか?? (°Д°;≡°Д°;)



ついでに、去年見逃してしまってたこのドラマを

今、DVD借りて見てるんやけど・・・切ないのぅ(´;д;`)

mother2.jpg 

このドラマで「つぐみちゃん」の本当のママ役の女優さん

「尾野真千子」さん。


『名前をなくした女神』の「爽くん」ママやんね??


いやはや・・・そのドラマで演じる役によって

すごいハマってしまう・・・さすが女優さんですね♪


壮絶なドラマが多すぎて、目が離せませんなっ(*´pq`)



あっ!! 忘れちゃならないのが「JIN~ 仁~ 」です。

b0160459_2282512.jpg 


綾瀬はるかさん演ずる「橘 咲さん」素敵です(*´pq`)

古き良き時代・・・と言うのかしら。

咲さんの姿勢や生き様、言葉や想いがとても好きです♪




いやー、女ってほんとに怖いですねぇ~ 恐ろしいですねぇ~

ドラマってほんと素晴らしい!!

それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ









*** COMMENT ***

NO TITLE

うちもこたつ出てる~(= ̄∇ ̄=)
( *´艸)( 艸`*)ププッ 一緒♪一緒♪

『名前をなくした女神』
怖いよね~~  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
時々しかみられないんだけど恐怖感じてます。
絶対にあのママ友の中には居られましぇんて。。。
 
『マルモのおきて』もみてます♪

最近の子役 すごいですよね!
役もこなすし、普段のおしゃべりもしっかりしてるし ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私より人間ができてると思います ヽ(≧∀≦)ノ


懐かしい~~(ノ∀≦。)ノ
久々に聞いた!!このフレーズ (*≧へ≦*)

水野 晴郎と淀川 長治のコラボ!?


*rimさんへ*

コワイですよねーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
何が怖いって女の集団・・・
私も絶対、こんなママ友軍団に入れないかと思われw(・Θ・;)w

『マルモ』見てます!! 見てます!!
シュナちゃんがお話するは、ちょっと・・・やけど
あのシュナちゃん、すっごく賢いよね♪
まなちゃんも可愛い( ̄m ̄*) 私、芦田まなちゃん大好きです♪

コラボッ!! ( ゚,_・・゚)ブブブッ
気づいて頂いて、マンモスうれぴー♪ (笑)

ご無沙汰しとりますぅ~

こんにちは♪
私もドラマ見てますよーー♪

マルモのおきて・犬を飼うということ は毎回号泣v-406
仁も観てます!さきさんいいですよね^^古風な感じがまたいじらしい~
BOSSはどうですか?天海祐希さん好きなんでかかせません。笑。

天くん、その後の体調はいかがですか?
もうすぐ梅雨に入って湿度が高くワンコにとっても嫌な時期ですよね~

*ゆうちゃんへ*

見てる!! 見てる!!!
BOSSも見てるよー( ̄m ̄*)
天海祐希さん・・・すてきーよね♪ ケンコバがゲイっぽいのが
ウケル( ゚,_・・゚)ブブブッ
今回のドラマ、かなり当たり★よね(*´pq`)

天は、あれ以降ゲロンパはしないけど
相変わらず、食欲にムラがあるけど
なんとか食べてくれてます♪ ありがとう。

ほんと、湿気の季節がやって来るね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やだねー・・・┐('~`;)┌

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

