Que sera, sera*

03-« 2017-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゲロンパ・・・その後。BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … ゲロンパ・・・その後。



ゲロンパ・・・その後。



ゲロンパの夜・・・。

日記に心配のコメントを頂いたり

メールを頂いたり、ほんとにありがとうございましたm(_ _"m) 

その後。

天は、カリカリのドライフードなんやけど

ネットの書き込みで

「小型犬は、胃液の分泌が少なくてドライフードをそのまま食べたら
フードが胃液を全部吸ってしまい、
消化出来ずに戻してしまうケースがあります。
この場合はぬるま湯や水に一度フードを通してから
あげるようにします」

・・・と言うのを見つけたので(o ̄∇ ̄)o!!なるほどっと思い

体調が悪くて食べたくないならそれも良し。

でも、食べたいのに食べにくいのだとしたら可哀想だし・・・。


早速やってみた。

ぬるま湯をかけることで、フードに香りも立ち

食欲をそそるみたいです(*´pq`)


きれいに完食してくれました♪

その後、元気も復活してきたらしく

いつもと同じように、おもちゃで遊び疲れたら

大好きなオトサンの腕枕で、こんな甘えてはりますケド。

DSC_0019.jpg 
ぅおーーーーーっい( ̄ε=‥=з ̄) フンガー=3

オトサンのここ、空いてますけど・・・ぢゃないんやからっ

つーか、古っ(笑)


とにもかくにも、元気が戻って安心しました。

お騒がせ致しました・・・♪



ありがとうね。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

