Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あかん、あかん、あかん・・・(┬┬ω┬┬)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … あかん、あかん、あかん・・・(┬┬ω┬┬)

スポンサーサイト


あかん、あかん、あかん・・・(┬┬ω┬┬)


キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!
           キチャッタ(*´pq`)

6月11日(土) ロードショー

『星守る犬』  公式サイト→『


初め、旦那チャンが「この本、ヤバイ・・・」と目から汗を零してた(;´д`)アゥー


一見、まぁ~ メルヘンチックな絵本だこと・・・(*´pq`)

と表紙を見て思った私。

20110411_2411956.jpg



ところが、中身はがっつりワイルドタッチな漫画やった(°Д°;≡°Д°;)

24495728.jpg


イカツイおっさんと犬の物語?? タッチが可愛くないと思ってしまった失敬な私は

この本を所詮エロ漫画「漫画アクション」の掲載なんやろ?!と

くらいにしか思ってなく、読み始めたら・・・もう、

これはアカンね・・・号(┬┬ω┬┬)泣。



それが、いよいよ映画化されるんですってよっ!! 奥さ~ん(。-ノд-)チョトキイタ~♪


100823_hoshi_main.jpg


てか。

これは、絶対の絶対に映画館へGo!! ケテーイですよねっ(゚∀゚)?? 

>旦那チャンってばよっ!!








110330_hoshi_sub1.jpg

西田敏行さん主演・・・。今からもう既に泣きそうなんですけど・・・(´;д;`)



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はいはいはいはい!私もいつだったかブログで紹介しました( ̄∀ ̄*)泣くのわかってるだけに観に行くのがきょわいです。あ、これ、続編も出たんですよ(*^_^*)それと、探偵ナイトスクープはこっちでもやってるんですけど、その前に「犬を飼うということ」をやっていてそれ観たら寝てまうんで最近、全然観てないです〜(´;ω;`)

NO TITLE

ダメやちゃ!ダメやちゃ!(あかんを無意味に富山弁にしてみる)(TT0TT)
予告編見ただけで、もう涙が流れ出た私。
ないてるとこに、1号が「ただいま~」って修学旅行から帰ってきた~。
・・・が、泣いてる母をスルーですわ。
またかよ!何か見て号泣・・・みたいな・・・┐(´-`;)┌
私、ワンコの映画は泣けるの必至で、切なくなって胸がつまりそうになるので
なかなか見れません・・・
このかわいくないタッチの漫画から入ってみましょかね・・・(*´ー`)

*お地蔵さん♪へ*

はいはいはいはいはいはいっ(ノ゚Д゚)ノ
ブログ見せて頂きました!!
続編も出てるんですねーーーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)
早速、アマゾーンに発注しました(笑)

映画は、レンタルになってからお家で観ます??
じゃないとええ大人が、映画館で
嗚咽つきの号泣ってのもアレですもんね( ̄m ̄*)
家は、わたしより旦那チャンの涙腺が心配ですが(笑)

こっちは、探偵ナイトが先で、犬を飼うということの方が
遅い時間にオンエアーしてるから
逆なんですね~w( ̄△ ̄;)w
探偵ナイトの局長は、上岡竜太郎ぢゃないんですよっ←知ってるって?!

*マキノピオさんへ*

ダメやちゃ!ダメやちゃ!ってなんか、むっちゃ可愛いーーー(*/∇\*)キャ
ラムちゃんの「だめだっちゃ♪」みたいなー(笑)
方言っていいですね~♪

ほんと、動物もののお話は泣けるねーo(;△;)o エーン
私は、東北の震災で家畜(牛さんや豚さん)の痩せ細った姿の
映像も直視できないです・・・(´;ェ;`)ウゥ

1号くん修学旅行やったんね?!
富山の方からやと、どこへ行くのかな??
京都?? もしかして関西上陸してたのかな??
だとしたら、ちょっと寄ってくれれば良かったのに~(笑)

「星守る犬」・・・まずは、このイカツイ漫画から入門してみる??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

