Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セクシャルヴァィオレットな日BLOGTOP » *天のこと* » TITLE … セクシャルヴァィオレットな日



セクシャルヴァィオレットな日


o0240004011061075875.gif
o0100003010855251475.gif 

今日の大阪は、湿度がハンパない雨の日です(;´Д`)ヤダン。

みなさんのお住まい地方は、いかがですか?



こんな湿気の強い日、天パな人にとっては嫌なもんです。



家の子も漏れなく天パなもんで、毛がこんな感じ・・・


0258.jpg 
桑名さんの「セクシャルバイオレットNo.1」



・・・ぃゃ、むしろこっちかな??


img_1429610_38272460_0.jpg 
昔の鶴瓶さん∵ゞ(≧ε≦; )プッ



突然ガバチョっ!!!! 懐かしい(笑)
↑関西ローカル?? 知らんかw



負けず劣らず、天のふぁさ毛限定でチリチリです(゚m゚*)プッ
C360_2011-05-10_09-08-21.jpg 




o0240004511061084806.gif 




昨日は、とても良いお天気やったので

久しぶりに河川敷に散歩へ・・・



キャッホーーーーー♪みたいな顔の天さん(*´pq`)
ten03.jpg 





ちょっと真剣な顔の天さん(*´pq`)
ten02.jpg 





どや顔な天さん(゚m゚*)プッ
ten04.jpg 






久しぶりの河川敷。

とっても気持ち良かったです(*´ェ`*)



konokinannoki.jpg 

束の間だけど楽しい休日でした♪




そして、今朝・・・ちょっと心配なことがあったんですケド(´;д;`)






****** ▼ 追記記事 ▼ ******


今日は、オトサンがお休みでお家で天とお留守番。

昼過ぎにメールが来て・・・


天がam11:00頃に、黄色い嘔吐したよ~(;´Д`)

湿度が高いし、昨日ハッスルし過ぎて疲れたかな??


img_1706684_53182504_9.gif

天は、湿度が高い日にたまにゲボ=3しちゃいます(´;д;`)

何度も続くことは、滅多にないんですけど

獣医さん曰く「天くんは、吐かない方だよ~ チワワは、吐いちゃう子多いからね」

・・・とは、言われたものの

やっぱり、小さな体でこの湿度や気温の落差はしんどいですよね。


愛犬の体調が悪いとき、必ず思う。

「代わってあげたいっ!!」


人間なら、どこがどうだとかって言葉がしゃべれるから。

「今、吐いてん!! ご飯いらんし。なんかツルツルっとしたもん
食べたいわっ。」


とかさ。

言ってくれたら、何でもしてあげれるのに・・・ね。


オトサンが、エアコンのフィルターを速攻

掃除して、除湿をかけてくれたそうです(*´pq`)



早く、元気になってね。




*** COMMENT ***

NO TITLE

こちらも朝からえげつないほどの雨が降ってます。
天さん、今はどんな具合でしょうか?
普段元気なだけに心配ですね。

ワンコでも湿気が多いとクルリンパー毛になるんですか?
初めて知りました。
でも、人間みたいに「このウネウネ嫌やわ~」とか思わないだけマシかな?
私やったらドライヤー離せないかも(笑)

「突然ガバチョ」懐かしいわ~~(//▽//)「夜クネ」もよう観てた!
角さん、今でも現役なんですかね?
関西ローカルな話しができてなんか嬉しい(笑)

天さん、お大事になさってくださいね♪

*お地蔵さん♪へ*

ほんとに・・・雨もだけど湿気がハンパねーですね。('∀';)
そちらの方も、えげつない雨ですか・・・かなわんねぇ。

天さん、たま~にゲボするんですけどね・・・湿度と温度差に弱いみたいです。
今は、落ち着いてると旦那からメールもらいまして
ちょっと安心して、居眠り仕事してます(笑)

湿気は天パの天敵ですもんねー(;´Д`)私も耐えられない・・・
天は、我関せずみたいですw

「夜クネー」懐かしいですなーーーーー(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)
トミーズの雅さんも、あれから有名になったもんですよね。
角さんね、現役バリバリですよー♪
関西で夕方の帯のメインされてますよ~
糖尿(?)なのかな?? ずっとお水のペットボトル手放さずされてます(。-ノд-)

「探偵ナイトスクープ」も長寿番組ですねー♪
お地蔵さん♪地方では、放映されてませんか??

NO TITLE

天くん 大丈夫でしょうか?
心配です・・・(*T_T*)

セクシャルヴァイオレット。。(;゚;ж;゚; )ブッ
確かに(笑)
私もくせ毛持ち(v^-゜)仲間ですね♪
湿気が多いとまとまらまくて・・(xдx;)

天くんもセクシャルヴァイオレットなんだ!!( ; ロ)゚ ゚
むな毛ウネウネしてる?
私 ちわわちゃんのくせ毛風むな毛大好きなんです(u_u*)ポッ
いつか見せてほしいな~
うちのプー達 湿度に関係なく全身セクシャルヴァイオレット(*'-')フフ♪

天くん
早く元気になってね!!!




*rimさんへ*

ご心配頂いて、超ありがとう感(┳∧┳)動
昨日、夕飯のときフードを少しふやかしてあげたら
完食してくれて、その後とても分かりやすく
元気になってくれました(*^-^*)

rimさんも癖っ毛なんや~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ !!仲間!!
ほんま湿度の高い日は、一日中ブルーなんですよね・・・ort
今度のお休みは、我慢ならずストレートパーマあててやるんだいっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

天は耳毛のみセクシャルバイオレットなの♪
チワちゃん、胸毛がクリンクリンな子 多いよね(笑)
プーちゃんは、全身クリンクリンやもんね♪
思いのほか、プーちゃんの毛ってフアフアしてて柔らかくて
ほんと気持ちいい( ̄m ̄*)

私も、rimさん家のプーちゃん達をハグハグしたいな~♪

天に、お見舞いありがとね~(´∀`*)ノシ 



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

