Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スマホ@アプリ 【動画編】BLOGTOP » スマートフォン » TITLE … スマホ@アプリ 【動画編】



スマホ@アプリ 【動画編】

Androidマーケット楽しんご♪o0082013011144718545.gif o0120002011069875060_20110503171452.gif

ぃゃはゃ・・・。('∀';) だだハマリですよ@アプリ

しばらく、スマホのアプリネタが続くかと思いますが(笑)


今回は、【8mmビデオ風のレトロな動画を撮影できるアプリ】を

DLしてみましたですよ(*^-^*)






起動画面もなんともレトロで可愛い♪

RetroMoviePlayer-10-80-1-300x180.png 
使い方もシンプルでとても簡単(*^-^*)
左上の「REC」を押すだけ★

RetroMoviePlayer-10-80-2-300x180.png 
フィルタが3種類(モノクロ、セピア、ポスタライズ)用意されてて選べます。

RetroMoviePlayer-10-80-5-300x180.png

再生を選ぶと・・・

RetroMoviePlayer-10-72-61-300x180.png 

レトロな映画館の幕が上がり再生されます( ̄m ̄*)

RetroMoviePlayer-10-80-3-300x180.png 

メール送信で、動画サイトへ送ってブログに貼り付けれます(*^-^*)

レトロ風に動画が撮れるのって、なんだか楽しいですよ~♪


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~♪

めっちゃ楽しそう(^^♪ スマートフォン。
すっかり使いこなせてるじゃないですか!!
さすが*よぅ。さん(^^)

さかのぼりますが・・
「アンドロイドだっちゅーのっ!!」の
1枚目のお写真の天くん ダンディーでえらくお気に入りの私・:*(〃・ェ・〃人)*:・
可愛いだけじゃないのね。。男を感じたわ~━(*´∀`*)━ !!!

*rimさんへ*

スマホ♪楽しすぎまーす( ̄m ̄*)
まだまだ訳ワカメなとこ一杯あるんやけどね~(´-ω-`;)ゞ

天のおさしんに「ダンディー」だなんて・・・(*/∇\*)キャ
うれし恥ずかしですw 
つーか!!
rimさんの息子ちゃんも「てん」くんって言うの~??
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
しかも次男くんは「くう」ちゃん??

実は、私・・・天にもし妹か弟を迎えるとしたら
「空」くうちゃんがいいな~なんて思ってたから
すんごくビックリです(*´pq`)なんだか不思議ね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

